top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021021213813

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578596


[422]今年のクリスマスは・・・【マリオ】2002年10月21日(月) 21:38:13

全国ツアーはやらないのですか?

このトピックに対するレス

  1. どこをして全国とするかは意見の別れるところですが、北海道3ケ所と東京という実にバランスの悪いかたちで今年の全国縦断クリスマス行脚は行われます。みなさんにとっての希望の光りとしましては、北海道の宿付パックツアーが激安だということです。どこの空港から出発するかにもよると思いますが、たとえば東京からでしたら確実に3万円以下でホテル付のツアーがあります。飛行機の時間帯などが少々ベストタイムから外れたならば1万円代からありそうなので、各自るるぶなどを調べてみると吉。つまりウェルカム北海道ってこと。ただしメンバー合同の大宴会が繰り広げられるわけではないようです。あくまで自由集合、自由解散の大人の旅であります。【川口】2002年10月22日(火) 01:33:42
  2. ID:419 → というわけで、北海道ツアーも楽しいこと間違いなしですが、遠くて無理よ!って方のために、今回特別に毎年恒例の栗コーダーのクリスマス in 吉祥寺スターパインズカフェをご用意しました。特別にですよ。詳細は、2002/11/02-t にて。で、今日はその全国キャンペーンで掲示板にもお邪魔しています。 → ID:424近藤2002年11月02日(土) 23:07:26
  3. 先日メリーさんのツアーで名古屋TOKZOに行った時に、軽く北海道ツアーのことをなじみの方々と話したのですが、東京発以外は案外割高のようですね。やっぱりぷらっとこだま、だっけ?を使って東京のほうが現実的ですかねえ。都内のイルミネーションもなかなかだしね。【川口】2002年11月03日(日) 02:31:32
  4. 名古屋のイルミネーションもなかなかだったことを思い出しました。名古屋と渋滞って縁があるのかなあ。苦笑。そのせいで今回名古屋公演が無くなった訳ではないので悪しからず。昨年はそんなおかげで、うちの実家のねこを近藤くんに紹介することができました。【川口】2002年11月03日(日) 03:22:00
  5. 名古屋と渋滞・・・川口さんには縁がある様ですね。でもそのお陰(!?)で、メリィさんのライブでは、演奏開始までの時間も、十分に満喫できました。北海道・・・なかなかいい感じのツアーを発見しました。【さとみ】2002年11月04日(月) 22:50:48
  6. ほほう。【川口】2002年11月05日(火) 01:23:24
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「今年のクリスマスは・・・ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。