top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021023104841

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578914


[423]栗拾いましょう。。【ゆ】2002年10月23日(水) 10:48:41

去年、子供2人を連れて栗拾いに行きましたが下の子が1歳だったので
「危ねーだろよ」
とあっさり現場のおじちゃんに断られてしまいました。
今年は2歳!!あのおじちゃんに断られるかどーか
先に電話で問わずに、楽しみにまたこりずに栗拾いに行ってみよう♪
と思って張りきってます。
ってゆーか、もう栗拾いの時期じゃないと言う噂も
農協のお兄ちゃんに聞いた事あるよーな気が・・・・。
「米が待ってるぜぃ」って。
そんな子供のお気に入りのテレビは教育の
『ピタゴラスイッチ』です。
始まるとピクリとも動かない。
音楽に合わせて揺れています。

このトピックに対するレス

  1. あ・・・。なんか惹かれる書き込みですね。そうそう。栗Qの音楽は体が揺れるんです。ちょっと居眠りに似たリズムで。・・・・・・・ぼくだけですか?【わんぶり】2002年10月24日(木) 23:48:57
  2. ありがたや。いいですねえ、居眠り。栗原正己2002年10月25日(金) 17:57:17
  3. ID:425 → あら、噂をすれば栗原さんではないですか。そういうわけで明日よろしくです。 ところで、今朝、栗原くんに送った3〜4通のメールが全部戻ってきてしまいました。Mail Delivery Subsystem とやらで。この前の文字化け騒動といい、なんか変ですね。他の人からのメールは今日受信できてますか? あ、話ずれてすみません。ある意味、掲示板の有効活用ってことでご勘弁を。 そうそう、栗拾いですよ、栗拾い。皆さんも秋と言わずに栗拾い!  → ID:418近藤2002年11月02日(土) 20:59:34
  4. 先日、帰宅すると10kgの栗。ここ数日の食事は栗づくしです。栗の皮剥きは骨が折れますが、耳で聴く”栗”はその疲れを癒してくれますね♪【落合 加寿葉】2002年11月03日(日) 02:44:34
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗拾いましょう。。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。