top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021014222719

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578918


[419]栗Qファンでよかった♪【もちー夫人】web2002年10月14日(月) 22:27:19

すごくお久しぶりのもちー夫人です!
ずっとずっと願いつづけてきた栗Qとはじきよの
ライブ、あろうことか当日になっていけなくなる
なんて・・ショックでこの連休熱出して寝込んで
しまいました。
でもね、でもね、一緒に栗Qを愛してきた皆様の
優しいお気遣いに栗Qと出会ってよかった、皆様
と知り合えてよかったって心から思ってます。
本当にありがとう!
く〜りは〜ら様、磔磔からのメール拝見しました。
涙でそうです。

このトピックに対するレス

  1. ID:418 → 真の意味で栗Qファンでよかったと思うには、やっぱライブに来んとあきまへんで〜。 → ID:422近藤2002年11月02日(土) 21:34:28
  2. 俺なんかはファンじゃないけど欠かさず行ってるよ。【川口】2002年11月03日(日) 02:39:34
  3. 今気付いたんだけど、わたしが関わっているもので必ず顔を出してるのって栗コーダ−と、HOBO SAXとウクレレ・カフェだけなんだな。つまりどれもカルッテットって名乗ってるから3人のときは別の名前になっちゃうんだな、うん、なるほど。【川口】2002年11月03日(日) 03:28:37
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗Qファンでよかった♪ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。