top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021030125629

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578918


[424]渋さ知らズの告知をさせてくださいませdaysukeweb2002年10月30日(水) 12:56:29

もしご迷惑でしたらお手数ですが削除の方お願いします。
このたびには河口さん不参加なのです残念ですが関西方面でおもろいことします。
わたくし、チューバの高岡が少し担当。
よろしくお願いします。

★ザックバラン25th ANNIVERSARY ★
11月10日(日)17:00・open 18:00・strat @京都メトロ  075-752-4765 出演:
渋さ知らズ(西渋バージョン)
前売2,500円 当日2,800円
京都の老舗バー、ザックバランの25周年イベントに渋さ知らズ出演します。
ダンサーあり、舞踏あり、そして初の試み関西人投入西渋バージョンです。

出演:不破大輔(ダンドリスト,b)泉邦宏(as)片山広明(ts)登敬三(ts)広沢リマ哲(ts)室
舘アヤ
(fl)北陽一郎(tp)高岡大祐(tuba)佐々木彩子(key)小野章(b)関根真理
(per)ペロ(dance)東洋組(松原東洋/徳久欣/まゆみ)(舞踏)
西:瀬戸信行(cl)飯野弥生(ss)三宅伸一(ss,ts)大迫明(tb)井崎能和(ds)

★渋さチビズ★
11月12日(火)20:00〜 大阪・伽奈泥庵  06-6764-6483
出演:渋さチビズ/泉邦弘(as)片山広明(ts)高岡大祐(tuba )佐々木彩 子
(key)不破大輔(b)関根真理(ds) チャージ:前売2,500円 当日2,800円 予約は
電話かメールで info@kanadian.org

大阪ではもしかしたら初?の小編成渋さ知らズファン必見・待望の大阪公演です。
祝祭ではない濃厚なライブミュージック。

このトピックに対するレス

  1. すみません、私もインストアライブの告知をさせてください。タワーレコード新宿店7階にて11/8(金)19:00〜東京中低域のインストアライブあります。新譜お買い上げの方には、なんとサイン会参加券が!皆さまお誘い合わせの上ご来店お待ちしております。…川口さんももちろんいらして下さるのですよね???スズキ@タワー2002年11月02日(土) 03:09:50
  2. ID:422 → 告知という意味では、スズキ@タワーさんに習って、僕もこのトピックにお邪魔しようかと思ったのですが、我々は渋さ知らズではないので…、あ、そうだ、高岡さん、いつも川口くんがお世話になっております。生の渋さを一度も見たことのない不届き者です。昨年のフジロックをネット中継のすご〜く小さい画面で見ただけです。いや、それでもすごいパワーが伝わって来ました。今度、大編成の時に是非一度生で体感したいと思っています。 …、あ、そう、だから、こういうタイトルだと微妙に書き込み憎いですよね。 → ID:421近藤2002年11月02日(土) 21:13:21
  3. 明日、渋さ知らズ祭りみたいなものが横浜SOGOの中のホールで行なわれるのでした。なんだったらはしごしてみたら?【川口】2002年11月03日(日) 02:25:29
  4. スズキ@タワーさん、昨日(正確には一昨日)来てたんですねえ。いいライブに必ず現れるタイプのかたを3人ほど見かけて安心しました。かつその3人が揃っていたライブを見たのはほぼ始めてに近いですね。(あ、見たんじゃなくて出たんだった)もしかしてON AIRかなんかの渋さの時に、一度遭遇したかもしれませんが。さて、11/8は残念ながら欠席です。今回のアルバムには、スケジュールが合わなくて参加していないので、一連のアルバム関連業務にはタッチしていないのです。打ち合げ参加もしくは見物にいけるかもしれないけど、やっぱりこの日もスケジュールが微妙なのです。さねよしさんのライブや、大熊さん、坂本さん、みわぞうといくマカオツアーのリハなどでバタバタしている頃でしょうか。【川口】2002年11月03日(日) 03:11:36
  5. 始めてじゃなくて初めてですね。で、11/4に渋さと伊藤ヨタロウさんのメトローマンスホテルの学祭がぶつかってるものもあったりするんですが、高速かなんか使ってうまくはしごできる方法はないのかなあ?武蔵大学から和光大学なんだけど。【川口】2002年11月03日(日) 03:16:16
  6. 武蔵大学から 大江戸線新江古田駅まで9分、大江戸線新宿駅まで16分、小田急線鶴川駅まで40分、和光大学まで15分、渋さ16時開演、メトローマンスホテル開演19時。うーん微妙。【川口】2002年11月04日(月) 11:15:35
  7. メトローマンスホテルが押して始まったので間に合いました。早川義夫さんの母校、自由な雰囲気のいい学祭だなあ、やっぱり。武蔵大学の雰囲気も好きです。昔やっていたフィッシュボーン系のバンドで出演して以来の会場だったので、昔のように動きまくって演奏してしまいました。首振り3年。ダイブできるくらいに熱い会場の雰囲気もなつかしかったなあ。【川口】2002年11月05日(火) 01:18:56
  8. 高岡君、おひさしぶり。告知トピックということでお邪魔しました。僕もライブの宣伝とメンバーの変更のお知らせをさせて下さい。11月6日MANDA-LA2にて関島岳郎(リコーダー)+桜井芳樹(ギター)と栗原正己(リコーダー、エレクトロニクス他)+イトケン(トイ、エレクトロニクス他)のライブがありますが、何と栗イトの方に斎藤哲也(キーボード)も出演する事が決定、ますます楽しみなライブになりました。みなさん、ぜひおいで下さい。18:30開場、19:30開演、チャージ2300円+ドリンクです。関島岳郎2002年11月05日(火) 15:01:31
  9. そーなんですよ!!!明日なんですね。で、栗原+イトケンduoに斉藤哲也氏が参戦。って事でかわせみ座音楽リユニオン。って感じの演奏もあるのかも!!!って事で宜しくお願い致します。イトケンweb2002年11月05日(火) 22:02:56
  10. そういうことなんです。ヨロです。それにしても寒くなったなあ…。栗原正己2002年11月06日(水) 01:26:30
  11. わーい!斉藤さん参戦!明日はぐったりしそうなのでライブを楽しみに一日乗り切ります!川口さん、8日拝見できないのはとても残念ですが、坂本さんに真の香港を見せるツアーの結果報告、期待しております!スズキ@タワー2002年11月06日(水) 01:37:05
  12. そして、PCトラヤというインタネショップでRD-X2の購入ボタンを押してしまいました。送料、税金込みで91000弱。明日には届くようです。ライブ前に来たらバヤイ。イトケンweb2002年11月06日(水) 01:37:13
  13. 何が「そして」なのか(笑)。オレなんか今日もXS-30にするかX2にするか悩んでたのにねー。やっぱDV端子は必要だ。困った。バヤイ。いや、まずはライブね。栗原正己2002年11月06日(水) 02:33:55
  14. 今日のライブみたいなあ。でも明日はあがたさんだしなあ。こんなときに見たい自分と演じる自分が戦うわけですが、大抵の場合は見たい自分が勝つんだよね。でもここんとこ体の調子悪くてあがたさん用の準備遅れてるしなあ。あああ、見たいなあ。個人練習10時くらいからにしようかなあ。とはいっても明日の入り時間、早めだしなあ…。【川口】2002年11月06日(水) 12:38:49
  15. そうそう近藤くん、調子少し戻りました。風邪もそうですが、やっぱりライブで無茶に動き過ぎたのが良くなかったようです。二日間、長めに寝たら良くなりました。少々 反省。【川口】2002年11月06日(水) 12:42:07
  16. 昔ミスター・クリスマスというバンドで新宿ロフトに出たときに、そのベースの人(あの方ですが)が感慨深げに、そのライブハウスで暴れてた昔を思い出しながら天井の張りをなで、本番中にその張りに足首をかけ、鉄棒でいうところのこうもりっていうんでしたっけ?ベースを弾きながら逆さに中吊りになって、しばらくしたら落っこちたってことがありました。そんな気持ちが少々分かる年令になってきたようです。いつもニコニコ顔してんじゃねえぞ、オラってとこですかねえ。でも体がついていかなかったりするのが悲しいねえ。【川口】2002年11月06日(水) 13:08:43
  17. 個人練習は23時半から2時までにしてみました。そんなわけでマン2はいいライブでした。見といてよかった。よく知ったメンバーが、以前にもまして内容の濃い演奏をしている姿は刺激になります。客席には、いいライブを見のがさないタイプの方が揃ってました。さあ、明日はがんばるぞっと。ミスは3曲までね。【川口】2002年11月07日(木) 03:43:04
  18. in'F'に桜井+関島DUOをオススメしておきながら、実は一度もそのステージを観たことがなかったというか、これまでのライヴ全て旅先にいたため観られなかったので、今回は絶対行く!と思っていたのに…。終わっていたのか…。しゅん。でも、またやるよね?ね?みわぞうweb2002年11月07日(木) 13:35:41
  19. さてスレッドの有効利用。今日はさねよしいさ子さんのライブです。今リハの演奏を聞き直してますが非常によろしい。たぶん、サポートの近藤、斉藤、川口の相性もよいのでしょう。この編成、実はワールドプレミアムですしね。ゆったりかつ緊張感のある内容になるのではないでしょうか。必見。とくに先日のマンダラ2、関島、栗原対決を見た方々には、残りの二人のキャラクターの違いも垣間見られると思います。【川口】2002年11月09日(土) 13:31:38
  20. 無事ライブも終わりました。朝4時20分くらいまで打ち上げを楽しんだ後に家に帰り、着替えて、荷物を持って吉祥寺にとんぼ返り。5時30分発のリムジンバスで成田空港に向かいました。いさ子ちゃんたちの見送り付き。朝日の中を東京の名所を横目に見ながらあっという間に成田へ。カードラウンジでビールを一杯飲んだ後に出国。前回のロシアの時に発見したヤフーカフェで、予定通り書き込みをしているわけです。ここまでは実に順調。こんなときは到着後にちょっとした波瀾が予想されます。さて夜11時に坂本さんと合流するのが今日の山場ですが、楽しみですねえ。徹夜でここまで来ているのが何か落とし穴となるのか?で、到着後は書き込み無くなる可能性高いので、みわぞうは引き継ぐように。では。【川口】2002年11月10日(日) 09:20:34
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「渋さ知らズの告知をさせてくださいませ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。