top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021017183535

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578918


[421]11/14 BASEMENT11/14はベースメントへ!2002年10月17日(木) 18:35:35

---管理人様、告知させてください。

来月11/14、下北沢BASEMENT BARにて下記のようなステキなイベントが
決定いたしました。
皆様お誘いあわせのうえ、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

日時:11月14日(木)open18:30/start19:00

場所:下北沢ベースメントバー

出演アーティスト:片瀬江ノ島/メレンゲ/PLATON/WATER GUN
          DJ:KOVACS【Petit Mit】
チケット:\1.800 (ドリンク代別途¥500)
パンド手売、下北沢ベースメント店頭にて発売

お問い合わせ:下北沢BASEMENT BAR 03-5481-6366

また只今チケット予約も絶賛受付中です。
お名前と希望枚数を記入の上、メールをお送りください。

では、皆様のお越しをお待ちしております☆☆☆

このトピックに対するレス

  1. どなたか御存じ?【川口】2002年10月17日(木) 21:03:58
  2. ID:424 → だからと言って、「ザ・告知!」なんていうトピック(スレッド)を立てたとしても、だいたい突然来て、こうやってコピペだけしていく人は、そんなとこ見ていないわけだから、意味がないしなあ。 → ID:416近藤2002年11月02日(土) 23:03:13
  3. このように話題とも言えないものを投げたあとに後沙汰もないのは、大人としていかがかと思います。一生懸命なのはわかりますが。その場所への少々の敬意は必要じゃないでしょうかね。出演アーティストの知り合いの方で、たまたま見ていた方がいらしたら、ちょっと知らせてあげてくださいね。【川口】2002年11月03日(日) 02:37:48
  4. やっぱり告知はまとめたほうがいいかなあ。でもそのそれぞれにレスが着く可能性もあるしなあ。圧倒的に着かないけど。【川口】2002年11月06日(水) 12:29:48
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「11/14 BASEMENT - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。