top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021006124830

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578932


[416]雑多な話題U5web2002年10月06日(日) 12:48:30

新規にトピックを作成するほどでもなさそうな話題用トピック?

昨日、池袋東武の本館7Fにて、「孫の日」に合わせた子ども用楽器フェアをやっていました(います?)。
プラスティック等のチープ系というよりは、木製の「お趣味の良い」感じなものが多かったかな。
木琴、鉄琴、マラカスなど。
ブース自体はちょっとしたコーナー程度のものです。
孫の日は10月の第三日曜日らしいので、その日まで開催してるのではないかと。

このトピックに対するレス

  1. ちょっと気になってます。まだ間に合いますね。HDD情報どうもです。かなり気になってます(笑…後半私信失礼)栗原正己2002年10月11日(金) 03:29:16
  2. HDD情報、まとめてみました→http://www.officek.jp/skyg/wn/doc/hdddvdvideo.shtml 実売価格が載せられない(変動するから)のが惜しいのですが。U5web2002年10月24日(木) 18:08:41
  3. わ、嬉しいです。ところで、池袋、行けなかった袋。栗原正己2002年10月25日(金) 17:52:40
  4. 今ちょろっと行ってきた、わっ、すごい分かりやすさ!プリントアウトしてじっくり検討しようっと。栗原正己2002年10月25日(金) 18:01:10
  5. ID:21 → そういう意味では、こういう汎用性のあるタイトルだと何でも書きやすくていいんですよねえ。タマちゃんはもう飽きられてしまったのか!? → ID:23近藤2002年11月02日(土) 20:20:46
  6. あ、いかん! 落ちる前に道だけ造っておこうと思ったら、間違ったトンネルを掘ってしまったようだ。これじゃ計画が台無しじゃないか。かっこ悪い。 いや何事もなかったかのようにやり直そう。近藤2002年11月02日(土) 20:26:05
  7. ID:421 → そういう意味では、こういう汎用性のあるタイトルだと何でも書きやすくていいんですよねえ。タマちゃんはもう飽きられてしまったのか!? → ID:425近藤2002年11月02日(土) 20:27:18
  8. 近藤くんの計画を理解することなく、ただ帆走してしまった。ところで昨日のライブの、浜ちゃん(原題はFarmer John)って曲の最後でメリィさんは、ん〜〜〜タマちゃんって連呼してたよ。【川口】2002年11月03日(日) 02:55:14
  9. 今朝は掲示板にもれなく川口さんのレスがついてるなぁと思ったら近藤さんが激しく活躍しておられたんですね(笑)一周してしまいました。フジタ2002年11月03日(日) 08:45:18
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「雑多な話題 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。