top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010526085320

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578924


[23]同期生吉岡2001年05月26日(土) 08:53:20

本日、「はじめにきよし」が、小松明峰高校吹奏楽部定期演奏会にゲスト出演します!ところで!吹奏楽部顧問の先生が、学生時代、関島さんとチューバで同期生だったことが昨日判明し、サキタ氏はじめ、みな驚きの一夜でした。関島さんの3畳の部屋で9人が雑魚寝したというすごい話も・・・。世間はせまいですね。今日の演奏会も楽しみです!

このトピックに対するレス

  1. ☆吉岡さま☆はじめまして。どこの高校なのでしょう?現役高校生の皆さんとなさるんでしょうね。しかし三畳の部屋で9人がどうやって休むのか?お弁当詰めるより難しいぞ。今どき三畳間って見かけませんねえ。関島さんの学生時代や人柄がが偲ばれるエピソードですね。【白猫】2001年05月26日(土) 11:03:23
  2. おい、今では高校教師をやっている北村、9人はおおげさだよ。いくらなんでも三畳で9人は無理だろう。僕の部屋に泊まった最高記録は7人だったぢゃないか。でも、はじきよがゲストとはいいセンスしてるじゃん、北村。関島岳郎web2001年05月26日(土) 23:53:06
  3. 7人でしたか。いやそれでも十分凄いです。三畳間に9人っていろいろ考えてみましたが。一畳に3人として、うーむ、とか。【白猫】2001年05月27日(日) 12:44:50
  4. 白猫さま 高校は、「石川県立小松明峰高校」といいます。先日の演奏会では、はじきよと、65人の部員との共演が圧巻でしたよ!キヨシさん曰く「大玉転がしの大玉になったみたいやった・・・」なるほど!吉岡2001年05月30日(水) 07:32:26
  5. 大玉ころがしの大玉って、なんだかもう、えらい凄いことになったみたいで。でも楽しかったんでしょうね。いってみたかったなあ。高校生との共演(競演かしら)。小松市ですか?父の出身地です。【白猫】2001年05月30日(水) 17:34:14
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「同期生 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。