top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010525112417

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578935


[21]カルト栗Q、半分解凍提出でも・・・もちー夫人web2001年05月25日(金) 11:24:17

正直まだほとんどできてません。ど、どうしよう〜。イイワケしちゃうと・・・。パソコンが治癒して本日4日目、しかも・・・実は・・・ちょっとした縁あって、某TV番組でもちー家が放映されることに。で、昨日、一昨日と早朝深夜とミッチリ撮影。現在ヘロヘロ状態でカキコミ(イイワケ?)してる次第でございます。(テレビ東京系、ちなみにフィクションですので♪)しかも夕方から子連れで実家に行くことになってるので私事ながら提出期限が更にひっ迫!!このままではアカン!と、余力を振り絞ってるのですが〜。「ちょっともちー夫人の立場的にちょっとまずいわねえ〜」って状況に立たされているかしら??

このトピックに対するレス

  1. がんばれもちー夫人!基本的には、栗Q本を読み込めば分かる問題ばかりですよ(ベストセラー以外)。ちなみに我らは、ちゃんと1人1冊ずつ栗Q本を持ってますよ。【ゆうことカズオ@会社】2001年05月25日(金) 12:15:13
  2. 温かいおコトバありがとー!ゆうこ様、かずお様・・・もっと時間が有れば「フフフ、楽し♪」とハナウタまじりでがんばっちゃうんやけどなー。けっこうアキラメ入ってます、クスン・・。もちー夫人web2001年05月25日(金) 12:53:15
  3. カルトQ送信終わりましたか?私も今日一日がんばって先ほど答えを送信してみました。おかげで目はかすむし、本は壊れるし、悲しかったです。”できた!!”のお言葉お待ちしております。【あみ】2001年05月25日(金) 21:06:19
  4. 今日までだったのですね。毎回しばらくがんばって読んではみるのですがどうにも目が辛くて…まだまだ読んでないページがたっぷり残っておりますので解答どころではありませぬ。もちー夫人様はじめチャレンジャーの皆様、がんばって下さい!ところで6/2、タクタク組の皆様行かれるのですね。私は予定は未定なのですが大阪に居ないかもしれません、残念ながら。みの@大阪(暫定)2001年05月25日(金) 21:47:30
  5. 実はカルトQ送っていないのです。なんだか恥ずかしくって。なんでや。もちー夫人さまの以前のナイトINナイト観られなかったからこんどこそ。【白猫】2001年05月25日(金) 23:05:28
  6. ただいま、帰宅するなり、解答送信してまいりました。もっとコアなファンの人が解いてくれー、と思って、私は遠慮するつもりだったんですが、栗原様が解答少ないと嘆いておられたので、ついやってしまった。でも1問だけわからなかったです。ベストセラーはたちどころにわかったのに。(だってあの本持ってるもん♪)まゆ2001年05月25日(金) 23:49:24
  7. まゆさん持ってたのですか、ラッキーでしたね!もう答えの受付終了しているからいいですよね??といいながら書いてしまいます。私、絶対左側だと思ったんです。それで、一生懸命4文字の言葉考えて”これだ”と思うのを書きました。でも、今思うと全然背表紙にそぐわない。近い将来笑いモノになっている自分を思うとやるせないです(;_;)。【あみ】2001年05月26日(土) 02:23:16
  8. 滑り込みセーフ!間に合ってよかったですね。まゆさん!答えを探しているうちについ読み耽ってしまったり、解答入力するのに案外時間がかかってしまったりしたのは私だけでしょうか。解答に余計なコメントは減点ですか〜?【落合 加寿葉】2001年05月26日(土) 03:26:46
  9. >落合様 私は答えにヤマのような余計なコメントつけてしまいましたです・・・スミマセン。そのせいかどうか?文字化けアンサー送ってしまったらしく、バンマスより再送するようご連絡いただいてしまいました。とほほ。【葉月@テルミン】2001年05月27日(日) 02:42:47
  10. 結局期日には間に合わず、涙を飲みました。みなさま、スゴイですわ!パソコンが壊れるわ、なんやかんやで、きっと今回は縁がなかったのね・・「あの葡萄の実は酸っぱいに違いない」もちー夫人web2001年05月27日(日) 23:34:36
  11. それならワタクシも大減点です!さぞかし採点しづらかったに違いない。(笑)>葉月@テルミン様    なにやら、大変だったようですね。企画好きの栗メンバーの皆様のこと。そのうち、また愉快な企画を立ててくれますよ♪>もちー夫人様   【落合 加寿葉】2001年05月28日(月) 02:06:16
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「カルト栗Q、半分解凍提出でも・・・ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。