top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021102115935

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578934


[425]もう晩秋。【白猫】2002年11月02日(土) 11:59:35

今日朝起きてストーブつける前に温度計みると12.5℃でした。

栗Qが演劇の音楽をこの秋から担当されているのですね。
指輪ホテルという、不思議な女の子みたいな名前の劇団の名前は以前に何処かのチラシで見た事があって、ここでの音楽を栗Qが、ということで、ちょっと不思議な気持がしたり。

二十世紀末に登場した笛吹き男達は、女の子らしい名前の劇団の公演でどんな演奏をみせてくれるのでしょうね。
私は一地方のファンなので、東京での栗Qを未だ観た事がありません。

栗原さんの担当される、かわせみ座さんのチラシも拝見しましたが、この人形の存在感だけでも凄い。
かわせみ座さんと指輪ホテルさんのは全然別だけど、劇での音楽ということで、どちらもとても聴いてみたいです。
長い事舞台観てないなあ。


このトピックに対するレス

  1. ID:416 → 晩秋ですかあ。だからアザラシにも飽きたってとこでしょうか? いや、あの、洒落じゃなくてホント。世の中は移ろい行くものですねえ。しみじみ。 僕は日曜日、栗原音楽監督のかわせみ座公演を見に行きます。こちらは楽しみ~。(一応ちょっと韻を踏んでるのよ。) → ID:423近藤2002年11月02日(土) 23:05:58
  2. わたしは今日うかがいました。おもしろかったです。どうしても時間が割けなかったので、基本的には途中入場は難しそうな雰囲気の中 、スタッフにお願いして若干遅れての観劇でしたけど。【川口】2002年11月03日(日) 02:22:59
  3. 人形の動きが実にリアル。近くでじっくり見たかったなぁ。>かわせみ座【落合 加寿葉】2002年11月03日(日) 02:34:39
  4. 演劇といえば、キャラメルボックスの秋公演「賢治島探検記」音楽も、栗仕事でしたよね。看板俳優のOは、大学の同級生で知人だったりするのですが、東京公演のみだったので、観に行く事が出来ませんでした。うーん、観たかった・・・。キャラメルの劇音楽っていつも良いんだよな〜。【ちゃだ@おおさか】2002年11月04日(月) 00:09:19
  5. ID:426でも、かわせみ座さんの公演で新しくファンになった方がいらしたみたいで嬉しいですね。キャラメルボックスでも栗Qが!TVでやってくれたらなあ...。【白猫】2002年11月04日(月) 22:01:33
  6. 今日朝起きたらストーブがタイマーでついてました。温度計を見たら外気はマイナス1度でした(笑)私も舞台見たいです。いろいろ見られるのはやっぱり都会の特権ですね。うらやましいな。【なおちゃん】2002年11月05日(火) 21:42:21
  7. 今、北海道は何度くらいなんでしょう。東京の寒さですら、静岡県生まれのわたしには辛いです。12月の北海道ツアーにはどんな防寒体制で臨むべきなのか。【川口】2002年11月21日(木) 17:11:15
  8. 今日は寒気が来ているので、私の住んでいるところはマイナス12度くらい。札幌もマイナス10度前後かな。ヒラフはもっと寒いと思います。でも、普通の12月はこんなに寒くないです。北海道の人は、東京の人とほぼ夏も冬も同じ格好をしています。気温って結局慣れなんですよね。で、重装備の人は「あ、観光客だ」とすぐわかります(笑)暖房がしっかり入っているので、部屋の中は逆に暑いくらいで、半袖でもOKと言う人もいるくらいです。寒いのは外だけなので、あんまり頑張って着込まなくてもいいと思うのですが…。そういえば今年の1月に近藤さんが札幌に来たときは、その時だけ寒さがゆるんだんですよ、確か。九州生まれの近藤さんには十分寒かったのかなあ。そうそう、札幌のライブの日はすぐ近くの大通り公園のホワイトイルミネーション会場で「ミュンヘンクリスマス市」が開催されていて、ミュンヘン名物ホットワインや焼きソーセージが食べられるそうです。何かお役に立てない意見ばかりでごめんなさい。あ、そうだ、去年の3月の北海道、普段の年はあれより少し寒いくらいです。とこんなのでイメージわきますか?【なおちゃん】2002年11月21日(木) 22:25:29
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「もう晩秋。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。