top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030422140239

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578970


[496]或る旅人の日記 - part2【あみ@名古屋】2003年04月22日(火) 14:02:39

前トピック「或る旅人の日記」(ID:485)の続きです。

このトピックに対するレス

  1. 「小さな街の映画会」をみました。午前中、ため息の出ちゃう事があったのですが、ぽかっとあったかい気持ちになれました。ちょうど午後2時になるかならないかの時間だったので、一緒に1時の風景と2時の風景も一度にみることができ、それもちょっと嬉しかったのでした。どうもありがとう♪【あみ@名古屋】2003年04月22日(火) 14:42:28
  2. 「月夜の旅人」をみました。幻想的で画面にひきこまれるようにみてしまいました。うさぎ人たちが歩く時の曲:トートフ・ロドルさんにはまだわからない行く先を暗示させるようですね。うさぎらしさの表現が気に入っています。旅立ちの曲:旅立つ者に対する敬意というか、遥か彼方への奥行きの広さを感じる曲ですね。続編も期待大です。(毎回これは何の音だろう?などと推測しているのですが「ミュージック」のリンクができたら解決しますか?)【あみ@名古屋】2003年05月07日(水) 18:13:04
  3. 曲の間奏、あ違う、完走、あ違う、完奏、あ、これイカ天、乾燥… ごめん、わざとやってもうた。曲の感想どーもです。あのトップページにある「ミュージック」のリンクって何がくるんでしょうねえ? 僕もまだ知らないんですよ(笑)。 これは何の音だろう?ですが、例えば、今回の第四話の冒頭の音、あれ、元はスチールパンの音なんですよ。すごいでしょ。パソコンでグラグラ、ニュラニュラいじっていたら、あんな音になったんです。近藤2003年05月07日(水) 22:50:21
  4. 「月夜の旅人」、無表情のうさぎ達がなんとも・・・。あんまり素敵で、人に教えたくなったのでHPにお勧めリンクを作ってしまいました(苦笑)ところで、昨日今日とエラーが出てここに来られなかったのって、私だけでしょうかね?【月猫】web2003年05月10日(土) 01:45:30
  5. 「憂鬱な雨」をみました。今回も最初はスチールパンでしょうか?煙る街にはギターが、雨にはピアノがよく似合います。「REPLAY」が表示される時、私は憂鬱ではなく別の感覚で満たされます。そんな違和感(?)も「或る旅人の日記」に惹かれる理由なのかな…【あみ@名古屋】2003年05月28日(水) 18:05:47
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「或る旅人の日記 - part3」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。