top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030330192212

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578966


[485]或る旅人の日記【葉月@テルミン】2003年03月30日(日) 19:22:12

皆さんご覧になっていますか?
http://jp.shockwave.com/animations/tabibito/tabibito.html
最初のパズルが公開されてから、新しいのが公開されるたびに楽しみにしていて
(パズルの近藤さんの音楽短すぎ!もっと聴きたい、と思ってました)
本編のエピソード1がちょっと前にようやく公開。嬉しいー。
予告編の時からわくわくしていたんですが、
近藤さんの音楽がかかるとフランス映画みてるみたい、って思うのはわたしだけでしょうか。
ギターだけでなく、アコーディオンやスティールパンなどが聴けるのも嬉しいかぎりです。
それにしても、訪れるたびにトップに時間が表示されて、トルタリアの風景が変わっていくのが楽しい。
夜と昼、夕方は何度も見てるんですが、朝はまだ。(同じ夜空でもバリエーションがある)
それに、自分が訪れた時間が旅人の記録として残っていくし、またログの閲覧も可能。凝ってます。
こちらも旅人となってトートフ・ロドルと一緒に旅をしていけるんですね。
あー、エピソード2が待ち遠しいなあ。

このトピックに対するレス

  1. 私も見ました。良い作品ですよねー。以前ここのBBSに近藤さんがこの作品について書込みされていた時はなんのことだかわからず「?」と思っていたのですが、先日偶然ダウンロードしたゲームがもとで送られてきたメールマガジンにこの作品が載っていてびっくり!まだ深夜にしか見たことがないので、今度夜明け頃にでも訪れてみようかと思います。【くりごはん】2003年03月31日(月) 23:36:10
  2. もちろん見ました〜♪でも、時間によって違うとは気付いてなかった(汗)抜けてる私・・・。気を取り直して、いろんな時間帯に見に行こう♪【月猫】web2003年04月01日(火) 00:28:49
  3. アコーディオンは斉藤さんだったのですね。失礼いたしました。川口さんのフルートはYAMAHAのんでしょうか。(それともウッドフルート?)ライヴでも拝見したいものです。【葉月@テルミン】2003年04月02日(水) 23:26:02
  4. エピソード2「真夜中の珈琲屋」が公開されていますよ〜〜!【葉月@テルミン】2003年04月03日(木) 01:15:17
  5. 見ました〜♪私だったら、気持ち悪くてそのコーヒー飲めない・・・なんて夢のないこと思ってました(^^;【月猫】web2003年04月05日(土) 00:47:32
  6. うちの子供たちは「おさかなコーヒーのみたいなぁ♪」と言っていましたよ。コーヒーはもう少し大人になってからね。【あみ@名古屋】2003年04月06日(日) 11:16:44
  7. どーもです。けっこうたくさんの人が見てくれているようでうれしいかぎりです。来週公開予定の第三話で川口くんがまた別の楽器をひと吹きしてくれています。お楽しみに。近藤2003年04月11日(金) 05:26:55
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「或る旅人の日記 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。