top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010522010535

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[3]え?あらら?もちー夫人2001年05月22日(火) 01:05:35

栗公園、初登場もちー夫人です!よろしくお願い致します!
80000ゲットでかなりウカレテたんですが、え?あちらのBBS、なくなっちゃうんですか??知りませんでした・・・。寂しいような切ないような。私の興味本位がお引越しを早める結果になっちゃったのかしら??

このトピックに対するレス

  1. 無事にPC復活してよかったですね。でもまだ新しいシステムにこれから慣れなくっちゃね。カラフルで愉しいですね。6/2逢いましょうね。他の掲示板の方々いらっしゃるのかな?ところで葉月さんのところで返信ってかくところを変信って誤変換なり。とほほ。【白猫】2001年05月22日(火) 22:05:31
  2. お帰りなさいませ。またまた災難でいらしたのですね。なにわともあれ復活おめでとうございます!【みの@大阪(暫定)】2001年05月23日(水) 00:01:31
  3. 暖かいオコトバありがとうございます〜!6/2、ワタクシは息子連れでタクタクメンツと行く予定です!一緒にどうです?もちー夫人web2001年05月23日(水) 02:40:38
  4. 先程の書き込み;なにわ(×)→なには(○)です。お恥ずかしい…。【みの@大阪(暫定)】2001年05月23日(水) 03:14:51
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「え?あらら? - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。