top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010522010834

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[4]ありゃ新しい掲示板だー【葉月@テルミン】2001年05月22日(火) 01:08:34

今夜中にはいきそうですね・・・と書こうと思っていたら、書いてるうちにおにゅーになってしまいました。
しかも、リンクの不具合のメールを出そうかと思ったらみるみる直ってる。すごい!>U5様

>白猫様
1の知らせ、しみじみと聞いておりまする。手に入りましたでしょうか?

>もちー夫人さま 
おっかえりなさいませ〜!いつ直るかとやきもきしておりました。
いやー、よかった、よかった。「パパムギュ」、さっそくビデオ撮りました。いいですよねー。
作詞はダリエさまですか!いいコンビっすよねえー。

>ゆうことカズオさま
クライネソプラニーノゲットされたとは!いいなー私も手に入れるぞー。
次はアンデスかな?(しかし、はたしてあるのか・・・)
ルナのバニヨーグルト(いちご味)もなかなかの味ですが、
できればプリンヨーグルトをゲットしてくださいませな。
結構やみつきで、ただ今うちの冷蔵庫には待機中。

このトピックに対するレス

  1. おひさしぶりー!なんかすごい掲示板やね!いろいろできるみたいやけど素人のワタクシには・・・。2日にお会いできるかしら??もちー夫人web2001年05月22日(火) 01:23:15
  2. 旧掲示板もother contentsから行けます、しばらくは。リンク機能も充実してますが、とりあえず、スレッドごとにテーマを決めて話そう!というのがコンセプトです。近藤web2001年05月22日(火) 01:47:36
  3. ついうかれていろいろ一度に書いてしまいました。この手の掲示板はあまり書いたことないのですみません。以後気をつけます。【葉月@テルミン】2001年05月22日(火) 01:59:30
  4. ホントになんだかハイカラな掲示板で、緊張してしまいますな。返信などは、短めの方がイイのでしょうか?2、3日皆様の書きこみで勉強させてもらおうかな。【ちゃだ@おおさか】2001年05月22日(火) 02:13:18
  5. 例えば、最近ですと、コンポステラの音源の話やら、維新派の話題やら出ていましたが、それぞれをひとつのスレッド内で話せば、分かりやすいかな〜と思った次第です。もちろん、とりとめもない雑談でひとつスレッドをたててもらってもかまいません。川口くんのヒゲについてここで議論しましょ。みたいな(笑)。近藤web2001年05月22日(火) 03:04:04
  6. ほほ〜。【川口】2001年05月22日(火) 05:45:55
  7. ははぁ〜。栗原正己2001年05月22日(火) 10:04:14
  8. クライネソプラニーノは、ほんとにかわいい奴ですよ。きっと葉月さんも気に入るはず!プリンヨーグルトは、捜しているのですが、東海エリアには少ないみたいです。食べられないと、余計に食べたくなっちゃうなぁ...(食いしん坊)【ゆうことカズオ@楽器収集マニア】2001年05月22日(火) 17:29:29
  9. 初変信です。じつはコンポステラのCD届くのが今度の土曜日なのですよー。ちょっと先に愉しみ伸びています。そうそう、ストラーダの「テキサスアンダーグラウンド」も在庫ありとの事で頼みましたです。神戸中捜しまわってなかったのに。東京っていいなあ。クライネソプラニーノ可愛いです。うふふ。【白猫】2001年05月22日(火) 21:07:25
  10. はじめましてです。白猫さんっ、そうですよね神戸には一枚もなさげなものが東京にはある!先日、渋谷のタワレコでコンポステラの歩く人ゲットです。あとラスイチみたいでした。担当の人も「廃盤なのに??」って顔してました。別スレッドの方がよかったのでしょうか?【こてつ】2001年05月22日(火) 23:53:46
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ありゃ新しい掲示板だー - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。