top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010522005409

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579008


[2]不具合はこちらへU52001年05月22日(火) 00:54:09

どうも。栗公園開発担当のU5ともうします。
いちおう、いろいろなブラウザで表示確認をしてはみたのですが、
もしかしたら、まだおかしなところがあるやも知れませんです。
そんなときは、この書き込みへの返信欄を使って、
ご報告下さいませ。

そう。
「返信」という機能があるのですよ。
似た話題は似た話題で盛り上がろうじゃないか、ということで。
なので、似た話題への絡みは、返信欄を使うととてもいい感じです。
新規書き込みと返信をうまく使いわけることができれば、
栗公園のプロです(プロ?)。なんちて。

このトピックに対するレス

  1. 不具合というより、もしできるのでしたらお願い、なのですが、親記事に対して返信文がたくさんある場合、返信の発言が一つのかたまりのようなので、ひとりひとりの発言を1行あける、とはならないでしょうか。その方が読みやすいかな、勝手に思ったりしたのですが。【葉月@テルミン】2001年05月22日(火) 12:20:43
  2. 個々のスレッドの表示画面が横にちょっと長くて 1画面におさまらなくて ちょっと見づらいかしら? と思います 私だけかなぁ?ちなみに 当方 WIN98 IE5.5 SP1 1024×768の画面サイズの環境です。 よろしくお願い致しますゆうまま2001年05月22日(火) 12:36:25
  3. ゆうままさま同様、1画面におさまりきらない隊です。環境もほぼ同じです。重ね重ねではございますが、よろしくお願い致します。【あみ】2001年05月22日(火) 18:16:10
  4. 現在手元に Windows OS がないので未確認ですが、これで大丈夫かと。あと、返信毎に1行あけるのは、いろいろと思うところがあり、今回はパスということで。ごめんなさい。U52001年05月22日(火) 23:22:31
  5. 早くもこのスレッドが裏ページに行ってしまいそうです。どうしたものか?特にテーマらしいものがない、今までの掲示板的な書き込みは、どなたかの続きに書き込むことをお薦めします。14時間ほどシビアな仕事をしてきたので少々、語気荒れぎみ。気分を害された方、申し訳ない。今回のリニューアルの白眉はテーマ性に尽きます。いろんな話題が同時に並行して盛り上がるのが見たいものです。じゃ、おやすみなさい。【川口】2001年05月23日(水) 01:14:46
  6. U5様 素早い対応ありがとうございます 1画面におさまるようになりました うぅ すごく見やすい 感謝感激雨嵐ですぅゆうまま2001年05月23日(水) 01:27:12
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「不具合はこちらへ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。