top profile discography schedule blog twitter facebook order other


新・のんき大将のごたく from 川口義之


2009年06月21日(日)豊かなツアー

あとでゆっくり書きたいところでありますが、初の北陸ツアー。いい感じで進んでます。こんな我々がぼちぼちやってきたことが、行く先々で楽しんでもらえること。そしてそんな我々を呼んでみようじゃないかと言って下さるスタッフのみなさんの心意気。音楽を続けていてよかったと思うひとときであります。明日はツアー最終日。個人的には思い出の地、金沢。(わたしの兄が住んでました)。渋栗のジャケットを書いてくれた青健画伯が住んでます。明日も楽しみです。毎年来られるといいなあ。

[link:121] 2009年06月21日(日) 01:16


2009年06月27日(土)渋栗ライブ満了

結果なんとも盛大に行われましたこのライブ。
いずれ、この特別な催しがどのくらい特殊だったのか、どんどん実感が湧いてくると思います。
ご来場の皆様、ありがとうございます。

この場を快く提供下さいましたO-WEST関係
のみなさん、そして制作の馬渕さん。
この環境で自由に遊ばせてくれた、
太っ腹な渋さのリーダー不破さん。渋さの同僚。
舞踏のフルとダンサーのさやかさんは、
このために海外から戻ってきてくれました。

田中さんと小俣さんのダブルPA。
今回モニター卓を無理にお願いしました、メトロファルスでずっとお世話になっていた、同じく田中さん。
この三者のおかげで実に快適に演奏できました。

ケータリングを無理にお願いしたニワコヤの笠原さん、上木さん。最高でした。まるでヨーロッパの
ツアーのようでしたね。

このライブは10台ほどのカメラで
一部始終を押さえました。
撮影チームには本当にご苦労おかけしました。
最終的にまとまるのが楽しみでなりません。
今回のライブを見に来られた人は限られています。
特に同業の敬愛する方々は、同日のライブも多かった
ようですし。
そんなみなさんにいずれ見てもらえる映像からは、
楽しそうな様子が確実に伝わることでしょう。

最後に、同じく同僚、栗コーダーのメンバーには、
このアウェイともいえる状況で普段どおりの演奏の
様子を発揮できた喜びを分かち合いたいと思います。
では、5年後の20周年で再びのお祭りを。

[link:122] 2009年06月27日(土) 08:55


2010年01月04日(月)謹賀新年

おやまあ、気がつけばもう四日ではありませんか。
元日はカウントダウンライブの疲れで寝正月。
2日には、るりちゃん、メリィさんのライブを見たり、3日には末廣亭で新春寄席を見たり。
そんな流れで実家に帰りそびれたので、
今日のマンダラ2の渋さのライブに出ることにしました。
こんな感じのいきあたりばったり人生ですが、
今年もどうかご贔屓に。

[link:123] 2010年01月04日(月) 15:27


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。