top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20080702130127

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578972

[1223]春日井でのコンサートたまこ2008年07月02日(水) 13:01:27

初めてメールいたします。栗コーダー初心者です。1年程前からバラエティ番組で使われてたショパンのアイネ…が一体どなたの物なのか探してはみたもののたどり着けず月日は流れ… 「時の香り」のエンディングで「これだ!」と。ものすごい速さでテロップが流れる中、栗コーダーだけ読み取れました。ネットで調べて、ようやく栗さんに春日井でお目にかかる事ができました。ゆるやかで和やかな素敵な時間の後、初CDを購入しサインまで頂き感激しました。ホントは「とても楽しかったです」ぐらいはお伝えしたかったのですが、はずかしくて何も言えませんでした。幸せをアリガトウ。。

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「春日井でのコンサート - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。