top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20070705225656

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578946


[1099]NACK5【水戸桜】2007年07月05日(木) 22:56:56

火曜日の生放送、車を走らせ電波の状態のいい場所を探して無事リアルタイムで聞けました。
その後、その時の写真でもUPされてるかなとNACK5のHpを見たら、何と番組出演シーン(もちろん演奏シーンも!)そしてメンバーの皆さんのコメントまで動画で見られるじゃないですか!!ファンの皆様必見ですよ!残念ながら、明日のライブには行けませんが、これで少しは満足できました。笛社会、家で車で楽しく聞いています!
それから、例の特典CDは"楽器のできる女"矢口チャンの練習用に作ったのかな?なんて勝手に思ってしまいました。矢口チャンの発表会はやらないのでしょうか?最近プライベートが忙しくて、笛の練習していないのかな・・・。

このトピックに対するレス

  1. 水戸桜さん、わざわざ聴いてくださってありがとうございます。コメントの動画は、ナックファイブのHPから、NACK5 hithit.comというバナーをクリックしてご覧下さい。番組出演シーンは、1週間、ゲストコメントは、約1ヶ月間掲載されています。http://www.nack5.co.jp/hithit.com/【栗スタッフ】web2007年07月06日(金) 09:38:15
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「NACK5 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。