top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20061103212615

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579007


[1035]あらびきハンバーグ - part2【栗スタッフ】2006年11月03日(金) 21:26:15

前トピック「あらびきハンバーグ」(ID:1024)の続きです。

このトピックに対するレス

  1. うっかり書き込みを見逃してしまっていまして、今頃のお返事になり、申し訳ありませんでした。ご推測の通り、栗コーダーの手によるものです。【栗】2006年11月03日(金) 21:29:28
  2. 栗スタッフ様、お答え下さいましてありがとうございます。やはり栗Q仕事だったのですね。スッキリしました♪【ゆうことカズオ】2006年11月06日(月) 23:54:22
  3. 便乗すみません。カローラのアクシオ(明石家さんまさんの声のコマーシャル)は栗Qですか?笛の音に脊髄反射してしまっただけなんで、的外れな耳だったらごめんなさいです。【こてつ】2006年11月19日(日) 09:59:51
  4. メンバーも知人に聞かれたと言っていましたが、カローラはやっていないんです。よーく聴くと何となくわかりますよ。最近テューバとリコーダーの組み合わせのものがけっこう多いですね。【栗スタッフ】2006年11月19日(日) 23:54:55
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「あらびきハンバーグ - part3」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。