top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20061103201158

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578998


[1034]秋のわくわくコンサート【モモコ】web2006年11月03日(金) 20:11:58

今日、愛知県岡崎市でコンサートを聴き、サイン&握手までしていただいた者です。とても楽しいコンサートでした。
娘が話しかけるので、1部の最後の2曲のタイトルを聞き逃してしまいました。新しいクリスマス・アルバムの中の太鼓が入っている曲と、おじいさんのナントカっていうタイトルの曲だったと思います。
教えていただけたら、とてもうれしいです。

このトピックに対するレス

  1. ボーランという太鼓で三人の博士という曲とおじいさんお11ヶ月という曲ですよ。サットン2006年11月03日(金) 21:35:31
  2. リコーダーの響きがとてもきれいでしたね。PA無しは初めてでしたが、やっぱり生はいいですね♪子供たちがリコーダーの練習をすると言っていました。(帰ってからCDにいただいたサインを一生懸命解読していました)来月のスタパは一人で望みますが、とても楽しみです。【あみ@名古屋】2006年11月03日(金) 21:50:00
  3. ありがとうございます!実は、私、ず〜っと吹奏楽でフルートを吹いているのですが、リコーダーもかなり好きなのです。身近にリコーダーのグループがなかったので、勢いで吹奏楽部に入りましたが、もしもリコーダーを選んでいたら人生変わったかも・・・今日は、きのう買ったアンソロジーを1日中聴いてました♪【モモコ】2006年11月04日(土) 18:42:34
  4. よかったら私も教えて下さい。消えたカニ道楽の次の曲は何でしたか?【ぽー】2006年11月07日(火) 02:40:12
  5. 光ノトキ です♪【あみ@名古屋】2006年11月07日(火) 08:06:48
  6. さっそくありがとうございますvv【ぽー】2006年11月08日(水) 01:43:06
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「秋のわくわくコンサート - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。