top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20061101133330

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579008


[1033]クリスマスシーズン到来!【あんです】2006年11月01日(水) 13:33:30

栗通販にてクリスマスCD申し込みました。
クリスマスイブのコンサートの予約もしました。
11月になったばかりですが、早くもクリスマスシーズン到来です!
楽しみだな〜♪
あ、まずはハロウィーンの飾りを片づけなくっちゃ。(@_@)

このトピックに対するレス

  1. 私もCD予約しました!12月にはクリスマスライブがありますが、吉祥寺のCD発売記念ライブと、24日のヤマハでのライブ、どっちも行きたくて困ってしまいました。行けたら両方行きたいのですが、栗Qのみなさん。bbsを読んでいる皆さん。究極の選択。どちらかしか行けなかったらどちらに行ったら良いでしょうか。うう〜ん・・・XwX。(今月のメルマガでの対談、とってもおもしろかったです(^ヮ^)。)【ただっち】2006年11月01日(水) 19:42:27
  2. 今日、以前から栗Qのファンの会社のおばさんに相談し、行きやすさを考慮して、やはり吉祥寺に行こうと決めました。すいません(m> <m)。一人で完結してしまった・・・。ライブハウスは楽しいですしね。ヤマハはリコーダーオンリーなんですって?明日は張り切ってライブの予約します!またこのHPで予約できるんですよね?【ただっち】2006年11月02日(木) 21:18:37
  3. 今回、クリスマスライブは、ウェブ予約の予定はございませんので、ぴあかスターパインズカフェ店頭でお買い求め下さい。また、ヤマハは吉澤先生とご一緒しますので、リコーダーの曲が多めになることが予想されますが、リコーダーオンリーではありませんよ。どちらも違った良さがありますので、両方来ていただいても、もちろんスターパインズカフェだけでも楽しんでいただけることと思います。【栗スタッフ】2006年11月03日(金) 21:22:13
  4. どちらに行こうか迷いますよね。両方行きたいですもんね。というわけで、やっぱり吉祥寺も行くことにしてしまいました。あーすっきり!【あんです】2006年11月03日(金) 22:26:17
  5. クリスマスCD届きました!駒沢さんが参加されて、また違った雰囲気ですね。赤と緑を並べて飾るとほんとにいい感じです。【あんです】2006年11月07日(火) 20:37:59
  6. 新CDがもう既にお手元に到着なんですね。私は本日会社の帰りに購入です。そしてとにかく聴きます。「赤」と「緑」を並べていきなり我が家もクリスマス!☆。【鉄代】2006年11月08日(水) 08:27:18
  7. あ、今日発売だったのね〜。と、iTunes Store のぞいたら、緑のジャケが…。とりあえず、全曲試聴しました。すっかり、クリスマス気分。ジャケ欲しいので、明日、CD買いにいきま〜す。【ちゃだ@おおさか】2006年11月08日(水) 22:36:18
  8. って、「公式BOOTLEG 2×2」のiTunes Store の値段、間違ってるんじゃ…。【ちゃだ@おおさか】2006年11月08日(水) 22:47:52
  9. 7日にCDが届いてから毎日聴いてます。「三艘の船を見た」からの流れが特に好きです。関島さんのティンホイッスルは栗コーダーでは初使用ですか?前にも使ってましたっけ?「スノーライト」心温まる感じでいいですね〜。【そると】2006年11月09日(木) 15:48:21
  10. iTunes Store、今日のぞいたら、「公式BOOTLEG 2×2」の値段、昨日までの倍の価格になってました。やっぱり間違ってたんだね〜(笑)1200円は安すぎると思ってたんだよな〜。【ちゃだ@おおさか】2006年11月11日(土) 20:12:35
  11. 初めて書き込みします(*^_^*)遅ればせながら今日クリスマスCDを某レコード店で購入しました。注文していなかったので、店内を探し回ったところ、栗コーダ−のCDがクラシックの「バロック音楽」コーナーにありびっくり!しました(自力では見つけられず、店員さんに聞きました。。。)【のびこ】2006年11月26日(日) 23:18:14
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「クリスマスシーズン到来! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。