top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20050917030047

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960

[796]もったいなくて…ちま2005年09月17日(土) 03:00:47

DVDとCD無事に届きましたありがとうございました。(手書きのメッセージ付に驚きました。お忙しいのに本当にうれしかったです。感謝します!)早速DVDを見て、CDを!と思いましたが、DVDとってもとっても良くて何回も何回も見て、CD聞いたら鼻血でちゃいそうで(興奮しすぎて…笑)もったいなくて実はまだ聞いてませんすいません。CDケースをじって見たりしています…怖。ワークルームのチケットを購入したので、24日までには拝聴しようと思っております。栗コーダーのみなさま、すぐに聞かなくてごめんなさい。24日お会いできることを本当に楽しみにしております。川口さんお体ご自愛ください。マッサージが受けられることを祈っております。

このトピックに対するレス

1. どうもありがとうございます。帰国後、毎日昼&夜のダブルヘッダーが続いてバテておりますが体の痛いのは落ち着いてきました。こうしてみると連日のライブよりも移動のストレスの方が体にはきついようですね。こんな感想をいただけたら疲れも取れるってものです。【川口】2005年09月18日(日) 02:21:29
  2. 移動のストレスという「移動」は本当に半端でないのに身体の痛みが落ち着いてきているという言葉に、驚いてしまいます。DVDを手にしてたくさんのコトバがあふれて、素敵な時間が「プレイ」ボタンで始められてしまう贅沢さにこの1週間うっとりし通しなのですが、川口さんのインタビューの中で岩の上からタッタカタァーて降りて楽器を吹いている姿とその周りの壮大な大陸にクーってうらやましくって私は肩こり治ったのです笑。メソポタミアセッションがとても深く印象に残りました。4名の方々の個性がピカピカ感じました。リコーダーの音にゆれて少し笑って、少し困ってちょっと間違えて笑、なんだかとっても気持ちよくて素敵です。【ちま】2005年09月20日(火) 00:11:36
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「もったいなくて… - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。