top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050907134758

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578958


[795]CD買いました!サクサカー2005年09月07日(水) 13:47:58

「公式BOOTLEG 2×2」 購入しました。
 
「公式BOOTLEG」よりきちんとした作りですね?(^_^;
2枚組なので聴き応えも十分で、これは当分 
愛聴盤として活躍してくれそうです。\(^o^)/
 
あれ?
ちなみにライナーとか付けてないんですか?

このトピックに対するレス

  1. 今回はいくつかの理由によってライナーはないのですが、とくに気になることや質問などがありましたら、可能な限りお答えしたいと思います。お返事は遅れぎみになるでしょうけど。【川口(@もう数日バンコク)】2005年09月12日(月) 04:03:49
  2. クー!バンコク!【イトケン】2005年09月12日(月) 08:12:24
  3. あ、ライナーはわざと付けられてないのですね?わかりました。川口さん、どうもありがとうございます。 「ウクレレ・フォース」とかがきっかけで栗Qさんを聴かれるようになった方たちにはそうゆーのが入ってたほうがいろいろとお知らせになるかな?と思っただけです。 それでは10日後のライヴを楽しみにしてます!【サクサカー】2005年09月15日(木) 14:02:26
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「CD買いました! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。