top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050528081651

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578984


[745]今回はまずモスクワへ - part2【川口】2005年05月28日(土) 08:16:51

前トピック「今回はまずモスクワへ」(ID:734)の続きです。

このトピックに対するレス

  1. ひさしぶりなんで、続け方忘れてました。迷惑スレッド増えたねぇ。昨夜は楽器を撤収しなくてはいけなかったので、予想よりは早めの録音終了だったにも関わらず深夜4時くらいにスタジオ地下駐車場からの解散となりましたね。今日以降もそれぞれに作業が続くみなさんとお別れして、わたくしは午後五時くらいのフライトでタイ経由でスイスに向かいます。2日振りに数時間寝てみました。出発前に少しでも寝たのは僕の記憶ではここ数年なかったような気がします。寝てしまった分、まだやるべき事が山積み。旅行かばんの中身を整える時間がとれないかもなあ。とはいっても、なぜか朝9時半出発の大韓航空の予定からタイ航空に変更になったおかげで少し楽ですな。本来だったら今飛行機に乗り込んでいるってことね。そりゃ無理…。スタジオから成田のホテルに夜中に直行ってアイデアもあったくらいです。さあ、トランジットの3時間でマッサージだ!それまでがんばるぞ。【川口】2005年05月28日(土) 09:21:39
  2. 無事バンコクの空港でトランジット中、マッサージも済ませました。今回は贅沢に、足と頭&肩に一人ずつで一時間の大名コース1000バーツなり。1500円から2000円くらいってとこだな。市内だと300バーツくらいで全身二時間コースってとこ。あら、もう時間だ。ランプータンかマンゴーでも買って飛行機に乗り込もう。【川口】2005年05月29日(日) 01:37:54
  3. うわー、大名!【イトケン】2005年05月29日(日) 11:27:48
  4. 先ほどミックス終了。川口君の曲、格好いい仕上がりですよ。イトケンもお疲れ様でした。ところで、迷惑スレッドを非表示にしてみました。削除はできない仕組みになっているのです。【関島】2005年05月31日(火) 07:22:05
  5. ここに書くのもなんですが、迷惑スレッドを非表示にしていったら、なんだかスレッドが少なくて寂しくなってしまいましたね。何か良い手はないものか。【関島】2005年06月03日(金) 09:01:33
  6. ここで答えるのもなんですが、寂しくならないように改良してみました。ただ「最新トピック一覧」は寂しいままどうにもならず…。そもそも迷惑な書き込みがされないように、のちほどもう少しいぢってみます。【U5(栗開発)】web2005年06月07日(火) 22:53:30
  7. …と思ったら、おかしなことになりました。続きは別トピックを立てます…。とほほ…。【U5(栗開発)】web2005年06月07日(火) 22:55:18
  8. tadaima Frankfurt kuukou desu.kyou bangkok ni idou simasu.yatto kirakuni kakikomi ga dekiru youni narimasu.【kawaguchi】2005年06月09日(木) 20:04:36
  9. あー明日は渋谷でリハだー。バンコクで会えずー。【イトケン】2005年06月09日(木) 23:35:38
  10. zenbu mojibake siteiru node kan de yatte masu.tadaima Kota Kinabalu deno setuzoku wo hete Malaysia KL no kuukou ni tukimasita.konoato Frankfurt made tonde sarani Wien he. hikouki-zuki niha kotaeraremasen na.Malaysia airlines ha jituni kaiteki desu.konoato mo suiteiruto iina.zenbu de 24 jikan kurai no idou ni narunodarouka?【kawaguchi】2005年06月14日(火) 00:04:27
  11. jitaku kara Wien made 31 jikan kakatte simatta.nanoni kyou ha bus de 1300km no idou dattesa.【kawaguchi】2005年06月14日(火) 19:11:15
  12. tadaima Hamburg desu.kakoku na yado ga tuduite masu.iyoiyo isogino renraku ha keitai ni itadaku sika nasasoudesuna.tohoho desu.【kawaguchi】2005年06月17日(金) 21:20:44
  13. 渋さ本隊と分かれてちょっと骨休めしてます。帰りがオープンのチケットなのをいいことにネット環境が整っているここフランクフルトの滞在を一日延ばしてみました。でも一時間半で10ユーロかあ。けっこうするなあ。もうすぐネットカフェのハッピーアワーが終わるので終了します。10時くらいまで明るいのが救いですが、今日一日は航空券関係の手続きなどでほとんどつぶれてしまいました。夕焼けまであと3時間のうちに観光でもしておくべきかなあ。ぜんぜんフランクフルト市街を探索する時間が取れなかったのは残念。明日以降25日まではまた携帯でメールを見る日々にもどります。なかなか文字を打つのが早くならないのが悩みの種。あ、7時の鐘がなりました。外国にいることを思い出す一瞬ですな。昨日行ったデパ地下にでも行ってお惣菜でも買ってみよう。あ、今思いだした。目の前にある雰囲気のいい量り売りのワインとビネガー屋さん6時半までじゃん。買い損なった…がっかり。【川口】2005年06月22日(水) 02:04:13
  14. あぶない、あぶない。デパートもぎりぎりだった。おいしいスパークリングワインも買えたし、御惣菜とパンも買えたので今晩の食料は問題ないですな。ドイツは他のヨーロッパ諸国よりも物価が安めでありがたい。明日はしっかり起きて余裕で空港のチェックインを目指したいものだ。明日向かうマレーシアのコタキナバルのチェックを少々したら、夕立ちも止んだようだし戻るとしましょうかね。【川口】2005年06月22日(水) 03:55:19
  15. asa 6ji ni K.L.ni toutyaku site itanoni norikae ni 3jikan mo matasarete yatto hirusugini Kota Kinabalu ni tukimasita.mada yado mo kimatte nai noni tekitou na hotel de 10ppun10RM de tukaeru net wo mitukete karuku syoukyuusi.sekkaku dakara pool tuki no hotel ni tomaritai monodaga.asu ha nihon ni modorusine.sikkari yasumitai monoda.【kawaguchi】2005年06月23日(木) 15:17:30
  16. 川口さん、こんばんは。ちょっと質問です。↑の書き込みに、日本に戻るとありますが、26日に、来福の予定はありますか?【とみや@福岡】2005年06月25日(土) 00:18:40
  17. hai,arimasu.sonotameni modottekita younamonodesu.tadaima narita.【kawaguchi】2005年06月25日(土) 08:27:56
  18. ただいま成田から吉祥寺にリムジンバスで戻りました。土曜日のこの時間帯は2時間半かかるのでな。なぜかそのまま漫画喫茶直行で、夜はライブです。明日は始発で羽田空港に向かうことになります。あっちこっちで様々な出来事が佳境です。時差どころじゃありませんな。【川口】2005年06月25日(土) 12:15:04
  19. お、帰ってそうそう変な文章。さて、日本のネット環境はすばらしいですな。一時間飲み物付でこの値段かあ。おまけに日本語で読み書きできるし。【川口】2005年06月25日(土) 12:17:56
  20. おかえりなさーい。【イトケン】2005年06月25日(土) 12:54:01
  21. 昨日は、お疲れ様でした。演奏しているお姿を拝見できなくて残念でしたが、お髭のない川口さんにお会いできて嬉しかったです。次回はぜひ、4名様での来福をお待ちしております。福岡とみやweb2005年06月27日(月) 08:16:07
  22. 【ka】2005年06月27日(月) 13:18:41
  23. 【ka】2005年06月27日(月) 13:19:18
  24. 【ka】2005年06月27日(月) 13:19:27
  25. 【ka】2005年06月27日(月) 13:19:28
  26. a, nemusugite imi humei na koudou wo sitesimaimasita.nazeka nihongo kakikomi ga dekimasen.tomiya-san sakujitu ha doumo arigatou gozaimasita.zehi tikai utini ukagaitai desune.【kawaguchi】2005年06月27日(月) 13:22:41
  27. う〜ん、予定以上に漫画喫茶に長居するはめになってパック料金を超えるとすごく損をした気持ちと先読みのできない自分にがっかりしますな。笛仙人原稿書き終わりました。ついでに渋さの飛行機の手配のメールもやっとかけました。詳しくは明日の笛仙人にて。あ、福岡で絶品の寿司を食べた話を書くの忘れてた…。【川口】2005年07月01日(金) 03:48:48
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「今回はまずモスクワへ - part3」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。