top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20050403120517

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579025

[730]CDゲッツ!!(古っ!)サクサカー2005年04月03日(日) 12:05:17

「よつばと♪」CD買いました。

いきなり聴きまくりです。
ポップスオーケストラもいいですねぇ。
当分シアワセな日々が過ごせそうです。
素敵な交響曲 ありがとうございます。
「あずまんが大王」のときのように
フルメンバーでのライヴの実現を
楽しみにしています。

P.S.ひるごはんとカレーのあとかたづけを
  どーするか気になったのは関西人だから?

このトピックに対するレス

1. 私も買いました♪ 土曜日に購入して以来、暇さえあれば聴いています。食事のシーンはどの曲も好きです。よく聴くと、ちゃんと「いただきます」「ごちそうさま」を言っているんですね。かわいいー(笑) 先日の千駄ヶ谷でのライブで披露してくださったのは「おひるね」「きょうもいちにちたのしかった」辺りでしょうか。【くりごはん】2005年04月05日(火) 20:49:54
  2. 本日アマゾンで注文した「よつばと♪」が届きました。発売日に地元のHMVに行ったら「よつばと♪」どころか栗コーダーカルテットのCDすらないという回答にがっくりしておりました。家に帰ってあずまさんのサイトを覘いてみたらとっても可愛いよつばちゃんのイラストにガツンとやられまして即効でアマゾンで注文した次第です。今聞きながら書き込みしていますが、「よつばと!」のイメージにぴったりの心がウキウキしてくる音楽に大満足です。明日の朝子供たちにも聞かせようと思います。うちの子たちもよつばちゃんみたいにのびのび育って欲しいなぁ・・・。(おっと、その前に私がガミガミかーさんをやめなければ・・・。)ところで、初回特典のイラストカードの左端に写っていらっしゃるのはもしや栗原さんでは・・・?栗コーダーカルテットファンにとってはまさに「特典!」って感じですね(^-^)【くまぞう】2005年04月06日(水) 21:11:09
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「CDゲッツ!!(古っ!) - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。