top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20030325020513

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579009

[484]印籠はないか【ともの】web2003年03月25日(火) 02:05:13

ご無沙汰してます。

このたび飯能あけぼの子供の森とやらで29日にコンサートがあることを知りました。
予約を入れたところいっぱい。150名の定員を我が家の家族分(5人分)155名に変更できませんか?
もしくは栗コーダー印籠などはないのですか?たとえば楽屋にメトロノームを届けに行くなんていうのは
いかがなもんですか?それでは よろしく                           ともの

このトピックに対するレス

1. 私も欲しいです、栗印の印篭。あけぼの子供の森といえば「ムーミンの家」があるところですよね。一度燃えてしまって残念でしたが、再建されたのでまた行きたいなぁ、と思っていたら栗コーダーのライブがあるなんて。うーん。ライブが行われるところがあの小さなホールであれば、もしかしたら外にいても聞こえるかなぁ? お天気がよければ甥ッ子ズを連れて遊びがてら行って、外で聞き耳たててようかしら? そんなに広くはないですが、「ムーミン谷」も再現されててコトにムーミンと言えば岸田今日子さんでしょう!? な方には結構楽しめるところです(もちろんそうでなくても、ですが)。栗コーダーの皆様もぜひ、実物大(?)の「ムーミン谷」でライブを楽しんで来て下さい。【はる-りん】2003年03月25日(火) 22:56:17
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「印籠はないか - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。