top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021231180929

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578993


[452]minasan yoi otosi wo【kawaguchi yoshiyuki】2002年12月31日(火) 18:09:29

tadaima Taiwan ni orimasu.sakujitu no hikouki no ticket ga kyuu ni toreta node isogide syuppatu sitano desuga syuppatu jikan wo 1/2 jikan matigaete ayauku norisokonau tokoro desita.airport terminal kara jikkuri kakikomu yotei datta no desuga konna romaji no yominikui goaisatu ni natte simaimasita.minasama kaze nado hikanuyou kiwotukete.yoi otosiwo.

このトピックに対するレス

  1. ただいまタイのバンコクにおります。おせちがわりに日本料理屋さんで、松花堂弁当などを食べてお正月気分を出してみました。髪も切ってさっぱり。明日からはどうしようかな。まずはマッサージ。【川口】2003年01月04日(土) 21:52:26
  2. 川口様、また充実したお正月を過ごされているようですね。栗Qファンの皆様!今年も川口さんのますますの信じられないほどの活躍が期待できそうですね!(プレッシャー>川口様) さて、そんななか大変恐縮ですが、12/30付でメールをお送りしておきましたので、ご検討のうえお返事をお願い致します。みわぞうweb2003年01月05日(日) 22:44:11
  3. お、何か返事する事あったのを忘れていたようじゃ。明日あたりに読み直して返事するのでよろしいか?明日の朝までちと忙しいのであった。【川口】2003年01月08日(水) 22:28:09
  4. えー、つまりこういうことでございます。ID:458みわぞうweb2003年01月09日(木) 17:21:55
  5. おお!わけのわからないことをしてしまったー。すいませーん。スケジュールにリンクってできないのでしたっけ。みわぞうweb2003年01月09日(木) 17:26:38
  6. このカタチで良ければ→http://www.kuricorder.com/schedule/?mode=view&id=458&dat=200303U52003年01月09日(木) 18:32:00
  7. ryoukai desu.mail de henna koto kaiteru noha musi site kudasai.yahoo mail de kako no mail wo kennsaku suruno kekkou taihen nanoyo.【kawaguchi】2003年01月10日(金) 02:05:38
  8. 川口様、メール受け取りました。その後の返信はここが良さそうとのことなので、ここをお借りします。えー、つまり3/27@スタパ、ご都合はいかがでございましょうか?よいお返事をお待ちしておりんす。みわぞうweb2003年01月10日(金) 02:10:58
  9. 川口様、メール受け取りました。その後の返信はここが良さそうとのことなので、ここをお借りします。えー、つまり3/27@スタパ、ご都合はいかがでございましょうか?よいお返事をお待ちしておりんす。みわぞうweb2003年01月10日(金) 02:11:25
  10. ryoukai zansu.【kawaguchi】2003年01月11日(土) 05:01:11
  11. yatto yasumede sokudo no hayai net cafe wo mituketanodaga,nihongoga kakikomenainodesu.nihongo soft wo katteni otosunomo miseno hitoga miteiru maedeha yarinikuisinaa.syoujikini itte yarasete moraoukana.sakihodo ii band no live womite tyotto moriagattemasu.【Kawaguchi】2003年01月13日(月) 04:43:18
  12. hisasiburini kaosan tteiu tiikini kitara hokousya tengoku jyoutai de bikkuiri.mou makkiteki.oisii okayu wo tabete sassato kaerotto.【KAWAGUCHI】2003年01月14日(火) 01:34:13
  13. カオサン通り、と聞いて、以前泊まったゲストハウスの窓の外から何回も聴こえてきたアイスクリーム屋さんのテーマ曲が、面白くてクセになるいい曲だったのに忘れてしまって悔しかったこと、を思い出しました。ああ、どんな曲だったかまた気になってきました。【スズキ@タワー】2003年01月14日(火) 02:38:21
  14. うーん、気になるなあ、そのテーマ曲。川口氏もチェック済みだったりして。(←充分あり得る) さて、皆さんも気になっていると思いますので突撃! いつ帰って来るの?みわぞうweb2003年01月14日(火) 22:21:14
  15. そのアイス屋さんってたぶんチェーン店で、そこのテーマソングじゃないかと思います。曲がどうっていうか音色がまぬけで素晴らしいのだなあ。かなり有名なはず。久しぶりに日本語で書き込みが出来てほっとするですねえ。昨日はDJの入った飲み屋で素晴らしいタイポップスがかかったのでアーティスト名を聞いてみた。手に入るといいなあ。同じDJが回していたときに、ここ20年以上も曲名を知りたくてわからなかった曲がかかったのですかさず聞いてみた。アーティスト名がわかってびっくりした。こんなことってあるんだなあ。奇遇だ。【川口】2003年01月15日(水) 02:40:12
  16. そのまぬけなやつです!「ピポポ〜」みたいな音色の。暑いわ疲れるわで寝てても、聴こえてくると笑っちゃってました。中距離バスの運転手さんが爆音でかけてたタイポップス(ロック?)も気になって、町についてから何とか説明していくつかカセット買ったんですが、当たりませんでした。音楽との出会いも一期一会ですね!【スズキ@タワー】2003年01月16日(木) 02:59:10
  17. なんとそのアイス屋さんを昨日、おととい見かけました。でも今日からは会えません。遠い夏の思いでになってしまいました。【川口】2003年01月18日(土) 01:15:18
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「minasan yoi otosi wo - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。