top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021231141551

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578990


[451]ピタゴラスイッチ【あみ@名古屋】2002年12月31日(火) 14:15:51

NHKの番組表を見ると、1月3日のピタゴラスイッチは「冬のお楽しみ編」のようです。
夏の特番みたいに、あっと驚くことがあるのかないのか?
朝8:00からの15分間です。
(ちなみに1・2日もこの時間帯で再放送があります)
さっき今年最後の放送で、「ぼくのおとうさん」の聞き納めをしました。
来年も良い年でありますように。

このトピックに対するレス

  1. よいしょ。http://www.nhk.or.jp/sch/sch2002/schoolpro/fuyutele/tokushu.htmlU52002年12月31日(火) 16:23:13
  2. ついでに。http://www.nhk.or.jp/sch/sch2002/schoolpro/youho/pitagora.htmlU52002年12月31日(火) 16:23:41
  3. 1月7日放送を見たら、アルゴリズム体操が「日本体育大学柔道部のお兄さんと一緒」でした。この奇想天外な発想はやっぱり佐藤さんでしょうか。すごい。【なおちゃん】2003年01月09日(木) 21:51:38
  4. すごい!凄すぎる!!ピタゴラスイッチって2週ごとに内容が新しくなるんですよね?ということは次週も流れるのかしら?ものすごーく、見たいぞーーーーッ。【落合 加寿葉】2003年01月11日(土) 00:03:35
  5. はじめまして私も日体大柔道部のみなさんと一緒の見てました。テレながらやってるお兄さんもいてかわいかったですよね。【チャントゥール】2003年01月20日(月) 22:19:05
  6. 着メロ増えたかなぁと久しぶりに調べてみたら、なんと「我が家の装置」なる曲があるではありませんか。年末にピタゴラ装置を募集してましたが、その時バックに流れていた曲でした。もう、ピタゴラだけで13曲もダウンできるんですね。良かったよかった。【あみ@名古屋】2003年01月21日(火) 17:29:30
  7. 今日は5人で練習が山田バージョンでしたね。加寿葉さん、見られました?【なおちゃん】2003年01月22日(水) 21:49:16
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ピタゴラスイッチ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。