top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20021215183242

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578989

[445]オキナワより酒井@アルテプラン2002年12月15日(日) 18:32:42

栗コーダーの皆様、ホントにごぶさたしております。あの「沖縄ツアー」からはや3年も経ってしまいました。

最近、当時のライブを録ったMDやビデオを再び観たり聴いたりしています。いいですねえ、やっぱり。
栗原さんが「プチな会場だと思っていたら立派なんでびっくりした」と言って下さった「あしびなー」のライブなんて、非常にすばらしい音でと録れていて、このままライブアルバムとして発売できるんでは、などと思ってしまいます。

ここんとこライブを組み立ててなくて、来年2月に久々に本土のタンゴバンドを呼ぶんですが、これで「ライブ企画のリハビリ」が出来たら、また栗コーダーのライブも実現したいな、と。そのときはよろしくお願いします。

それから、先日栗原さんが共演した「かわせみ座」の代表である山本は、私の高校時代のクラスメートで、もう30年近い付き合いの親友です。不思議なところで繋がってるもんですね。ホント。

北の地でのツアー、お疲れ様でした。

このトピックに対するレス

1. ややや、酒井さんですね。ごぶさたです。今北海道から戻ったとこです。寒気団といっしょだったみたいで12月だというのに真冬の北国を味わえて最高でした。夏の沖縄っていうのもさぞかし…。いや、それはまた。それにしても山本さんとお知り合いだったとは世の中…ですね。リハビリよろしくです(笑)。栗原正己2002年12月16日(月) 01:13:30
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「オキナワより - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。