top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021113223314

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[431]お久しぶりの「お久しぶり」カキコです。 - part2【恵子】2002年11月13日(水) 22:33:14

前トピック「お久しぶりの「お久しぶり」カキコです。」(ID:420)の続きです。

このトピックに対するレス

  1. すみません(汗)、今ひとつココの利用法理解できてなくて。初めて書き込みさせて頂きます。メンバーのみなさま、ファンのみなさま、失礼致します。先日egg-siteのフライヤーで川口さんの名前を発見!いやいやビビリました、いろんな意味で。気付いた時既に遅し。メリィさんとのライヴ観に行けず非常に残念でした。こちらを拝見し川口さんのご活躍ぶりを知りBennetesファンのひとりとして嬉しく感じています。実は検索してこちらに辿り着き、先程川口さん宛にメールを送らせて頂き、掲示板を眺めていたところ・・・“まえだまなぶ”発見!!!!!すごい・・・凄すぎる!目茶苦茶懐かしいです。1989年にタイムスリップです。高円寺pal商店街!スイマーズ!懐かしい〜(涙)。B〜メンバーのみんなは今ナニしてるんでしょうか?まなぶさんは「軟派なアルバイト店員」なんですね?!私も似たようなもの。未だにライブハウスに通う為に日銭稼いでます。(苦笑)『何年振りにか「プリフライト」を開けたら平成元年クリスマスの東上線の切符と写真が一枚出てきました。 ふぅ〜。。。』ってのはヤバイです、生々しいです、マジで。真似して私も十数年振りに「PREFLIGHT」開けてみました!ついでに、「モナリザのドープ」も・・・。何も出て来なかったけど(笑)。ところで、川口さんもまなぶさんもきっと私のことは覚えてないでしょうね?!詳しく説明した方がいいのでしょうか?近いうちライヴ観に行きたいと思っています。お薦めはありますか?そしてお二人にも会ってみたい気がしてます、が如何でしょう?【恵子】2002年11月13日(水) 23:25:35
  2. あれま。。。 part2が二つあがってしまった(笑) 川口さんのマジックは凄いね。 ちなみに、Bennetsコア・メンバーの詳細はうちの掲示板に書き続ける予定。 ついでにぶっちゃけた話、私が「Bennets−Web」を「でっちあげる」予定。B-) おまけに私は堀井さんとこれからJAZZをやる予定。;-) ついでに「PREFLIGHT」を、とあるところに再発懇願中。X-) 以上でした。まえだまなぶweb2002年11月16日(土) 07:55:40
  3. ほっ。。。よかった、誰からもレスなかったらどうしようかと気にしてました。メンバーの近況ですが、まなぶさんの掲示板を見たんですけど堀井さんのは見れませんでした、なんでかな?残念。Bennets−Web楽しみにしてていいのかしら?期待しちゃいますよ。ところで、まなぶさんとこの掲示板にお邪魔してもよろしいのでしょうか?【恵子】2002年11月17日(日) 20:31:25
  4. はい。 堀井さんのwebは実家のおでん屋さんです。 では、もうかな〜り「栗Q」から逸脱してしまってるので(笑) しばらくオトナシクしてます。 Bennets−webは完成時期未定。 写真を取り込むのにスキャナーを調達しなければならなので。 もう少し稼いでからの「でっち上げ」になりそうです。 うちの掲示板は音楽人間ゴチャゴチャ状態なので適当に遊んでください。 イタヅラ凄くって一回潰されてるし(笑) では、また。まえだまなぶweb2002年11月18日(月) 01:41:47
  5. がんばってください。マカオの空の下で応援してます。【川口】2002年11月18日(月) 14:37:03
  6. はい、こちらのスレッドも俺さまスレッドに合流希望。よろしく。川口関係の栗コーダ−以外の活動は、大概のものが、もうかな〜り「栗Q」から 逸脱してしまってるので、そのスレッドをひとつお借りしてこころおきなく続けましょう。ただ、掲示板に書き込まないけれども、ベネッツ関係の話題を楽しみにしていたお客さん数人からライブのときに声をかけられました。ですから極端な暴走でなければ大丈夫でしょう。不思議なもので、現在の自分を評価されたいっていう気持ちはないのですが、報われなかった当時のことに関しては再評価されたい気持ちもちょっとあります。もちろん、当時関わっていた3バンド共のことですが。1年のうちの3分の1はライブをしていて、週に4〜5日は練習をしていた日々のことですからなおさらです。さ、続きは上のスレッドにて。では。【川口】2002年11月20日(水) 02:10:05
  7. スレッドの番号はID:434ですよ。【川口】2002年11月20日(水) 02:28:21
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「お久しぶりの「お久しぶり」カキコです。 - part3」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。