top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021104190914

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578965


[428]あがた森魚ライヴのお知らせ【宣伝応援 山田】2002年11月04日(月) 19:09:14

川口さんも出演、ゲストも豪華なライヴはもうすぐです!
11月7日(木)ラフォーレミュージアム原宿
開場18:30開演19:00
前売5250円当日5500円
チケット取扱:チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド
問合わせ、詳細はこちら
http://ark.on.arena.ne.jp

このトピックに対するレス

  1. ありがとう、がんばりますよ。個人練習も積んでマッス。【川口】2002年11月05日(火) 01:09:08
  2. すご〜く惹かれたんですが。。。 行けずじまい。。。まえだまなぶweb2002年11月08日(金) 00:52:41
  3. 9時過ぎにライブ本編は無事終了。すかさず大急ぎで搬出。10時半、打ち上げ合流。熱い打ち上げは朝5時に至り、いいテンションのまま最後までお酒を飲むあがたさんと別れたところで、真の意味でのライブ終了。反省点多々あれど、得ることの多いライブであった。【川口】2002年11月08日(金) 12:42:49
  4. あがたさんのライヴ、じっくり観たのは初めてだったけど、いやー、おもしろかった!川口氏の八面六臂姿も堪能できて、なかなか充実した時間でした。じゃあ、明日、じゃなくて今日か、スタパでね。ってことは、川口氏に3日連続で会っているのか。おかげで完全に香港マカオモードに切り替わりました。じゃ!みわぞうweb2002年11月09日(土) 05:25:41
  5. 昨日渡した本はすべて読み込んでおくように!大熊、坂本デュオの2本目のビデオを今見てます。自分の参加できるスペースを発見しつつありますので御安心を。なかなかいいライブじゃないですか。マカオでの野外劇も楽しみだ。マカオの料理も楽しみだが。【川口】2002年11月09日(土) 10:29:43
  6. はい、こちらも終了。上の俺様スレッドに合流ね。あがたさんに関することがらなどでしたら、ぜひお続けください。どうやったらいろんな人が書き込みやすくなるかなあ。ところで、あがたさん、さねよしさん、大熊さんとライブを続けてきて共通するなにかのトーンを感じました。エネルギー感かなあ。メリーさんは違うんだよなあ。うーん深い。【川口】2002年11月20日(水) 02:16:48
  7. くどいですが俺様スレッドはID:434ね。【川口】2002年11月20日(水) 02:30:24
  8. 加藤千晶さんもちょっとトーンが違うし、久保田真琴さんのトーンはまだそんなに長く会っていないので掴めないのですがやはり違いそうです。ところで久保田さんとはガンボ・パーティを御一緒できそうなのが楽しみであります。そうそうライブでは味わえなかったですがアコギの演奏も素晴らしくて、とても同じギターとは思えませんでした。(リハで僕が試しにギターを弾いた曲で編成を替えてみたりしたのです)【川口】2002年11月20日(水) 03:04:54
  9. ゲストといえば、僕はくじらさんのようなミュージさん(メリィさん風表現)になれたらなあって、いつも思ってます。本番前のリハのときの楽器の選び方など、実にわたし好みの選定のされかたでいちいち納得した次第です。でもくじらさんは20の頃でも素晴らしかったわけだしなあ。ううむ。【川口】2002年11月20日(水) 03:10:54
  10. あがたさん繋がりで、やはりメリィさんもわたし好みの楽器選びをします。そんな部分でも尊敬できるミュージさんの1人。楽器選び自体がアレンジの全てじゃもちろん全然ないのですが、同じメロディも楽器次第だったり、そのとき持った楽器によって浮かぶメロディは変わってきますしね。でもわたしは多楽器主義じゃないですよ。なるべくひとつのライブごとには楽器を絞るように考えてます。どうしても散漫になりますしねえ。【川口】2002年11月20日(水) 03:17:31
  11. そういえば、あがたさんのライブとメリィさんのライブでギターリハビリさせてもらっちゃいましたが、やっぱりギターは楽しいねえ。横川さんに、ギター弾いてる時が一番楽しそうなんでびっくり&がっかりって言われてしまった。好きなサックス吹きは10〜100人程度だけど、好きなギター弾きは100〜1000人くらいいるからなあ。あと10年くらいかけてギター練習しよっと。近藤くんとこに習いにいこうかなあ。1回のライブ通してギターのみが目標。まずはF7がビビらないことをめざそう。おう。【川口】2002年11月21日(木) 02:45:13
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「あがた森魚ライヴのお知らせ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。