top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021104025655

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578965


[427]お久しぶりの「お久しぶり」カキコです。 - part2まえだまなぶweb2002年11月04日(月) 02:56:55

前トピック「お久しぶりの「お久しぶり」カキコです。」(ID:420)の続きです。

このトピックに対するレス

  1. Benetts関係共々、このトピックを終わらせたくなかったので、うっとうしいとは思いますがまた続けてしまいました。B-)まえだまなぶweb2002年11月04日(月) 02:59:34
  2. みわぞうのツアー関係もここで続ける話題なのでしょうか?先ほど坂本さんとちょっと相談しました。たぶんまず香港1泊、のちにマカオ移動。坂本さんに真の香港を見せるのです。ニヤリ。(実はメリーズライブネタなんです。すいません)【川口】2002年11月05日(火) 01:13:08
  3. 過去ログはここ ID:420 過去ログID付けるのをわすれてました。 ここは「バンド・ブーム世代、イカ天ヤラセ騒動以前 B-) 世代」の音楽に、なぜかは判らんが「縁のある人々(笑)」と「なんなの?それ?」って人々の、「今現在と近い将来」それから「過去 ;-)」をちょっとだけ混ぜた「ピート・フレイムに将来ファミリーツリーとしてまとめてもらう。かもしれない?トピック」って感じで進めていけたらなぁ(ムフフ・・・)。 って思っているのですが B-)まえだまなぶweb2002年11月05日(火) 03:33:21
  4. うーん、わかりにくい…。【川口】2002年11月05日(火) 12:55:44
  5. 「Bennets−Live音源CD化計画」の報告! の前に、非常に個人的で申し訳ないけど言わずにはいられない駄報告(笑) ダンエレクトロのギターリン(もちろん復刻版)をGetだぜ。B-) 「31フレット仕様」の無駄な世界が俺の心を燃え上がらせる(笑) それと、12月の北海道栗Qに行きたいので、どうにかしようと懸賞サイトでJCB旅行券にバンバン応募する毎日です。X-) では、「ベネッツ(超インディーズCD)計画」の経過報告。 堀井浩二氏が「新渡戸稲造くらいならカセットデッキ調達資金出すぜ」との事(ムフフ・・・) アキバ中の中古屋でマトモなヘッドが載ってるデッキを物色中です。 以上。;-) まえだまなぶweb2002年11月08日(金) 00:50:07
  6. 止まってしまった。 な〜んでか。 それはね。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~nandeka/nandeka/neta.htm ネタですみません。まえだまなぶweb2002年11月16日(土) 07:45:29
  7. うーん確かにスレッド多すぎる…。これも合流希望。ネタは悪くない。が圧倒的にこれ系は俺さまスレッドに宛てといたほうがよかろう。【川口】2002年11月20日(水) 02:21:25
  8. ID434これでいくかな。【川口】2002年11月20日(水) 02:24:00
  9. 間違えた、これでどうでしょう。ID:434【川口】2002年11月20日(水) 02:25:06
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「お久しぶりの「お久しぶり」カキコです。 - part3」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。