top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021104010612

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[426]はじめますてっ!!しゃぼ拳2002年11月04日(月) 01:06:12

今日かわせみ座の残留みに行きました!
栗コーダーカルテットはキョロちゃんで知り気に入りましたー。
最近(?)はあずまんがを何気なくみてて「これはもしや!?」と思ったら栗コーダーだったので感動いたしました!
そして今日、生で栗原さんの演奏をみました!
劇おもしろかったし音もよかったので大満足でした!!
CDも買って帰ったし最高な日、劇でした!
それでは体調くずさぬよーに頑張って下さい!

このトピックに対するレス

  1. 今頃、最終公演の真っ最中ですね。あー地方在住者の悲しさよ・・・。寂しさを紛らすために、キョロちゃんの最終回を見ました。”俺たちは演奏するのが大好きだったんだー”私、栗コーダーの音楽が大好きだー!【あみ@名古屋】2002年11月04日(月) 16:15:20
  2. そうか、今日が最終日だったんですね...。地方在住者の悲しさ二人目。ID425 でも書かせていただいたのですが、あの人形が実際に人が動かしている様を音楽と共に愉しんでみたっかったです。ちょっとゴシックで大人の為の人形劇って感じだったのかしら。【白猫】2002年11月04日(月) 21:58:02
  3. すみません、ID:425です。【白猫】2002年11月04日(月) 21:58:36
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「はじめますてっ!! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。