top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020925160002

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579034


[400]川口様 - part3【U5】2002年09月25日(水) 16:00:02

前トピック「川口様 - part2」(ID:399)の続きです。

このトピックに対するレス

  1. スタパで会うことになりまっす。今日は少年王者館の楽日を見るのです。【川口】2002年09月16日(月) 10:50:29
  2. じつにいい舞台でした。朝までつづいた打ち上げもいい打ち上げでした。天野さんU5さん、お疲れさまでした。一晩でいろいろな謎が解けましたなあ。なんだか忘れちゃったけど。たくさん情報交換したような気がするのだが…。【川口】2002年09月17日(火) 14:32:07
  3. じつにいい舞台でした。朝までつづいた打ち上げもいい打ち上げでした。天野さんU5さん、お疲れさまでした。一晩でいろいろな謎が解けましたなあ。なんだか忘れちゃったけど。たくさん情報交換したような気がするのだが…。【川口】2002年09月17日(火) 14:32:11
  4. ご来場ありがとうございました。そしてその後もいろいろとありがとうございました(特に早朝)。お礼に素晴らしいサックスプレイの聴けるページを紹介しておきます→http://homepage2.nifty.com/kure-age/hako73/hako73.htmlU5(栗開発)2002年09月17日(火) 21:51:59
  5. お久しぶりです。今回は1回しか観に行けなかったけどいつもは必ず2回観に行く、愛する王者舘!もしかして、U5さん、客入れなんてしてらっしゃいませんでした…?スズキ@タワー2002年09月17日(火) 23:09:27
  6. むむ?芝居の人でもあったの?>U5さん 私もかつて演劇畑におりました。王者舘は10年位前に観たきりですが、また観に行きたくなっちゃったなあ。 ところで川口さん、あなたのご紹介でかぼちゃ商会さんから仕事に誘ってもらいました。ありがとねー!みわぞうweb2002年09月17日(火) 23:21:37
  7. >>65,66 いや、芝居の人ではなさそうです。客入れくらいはしてたかも知れません。王者舘、今年廃館が決まったOMSでの最後の公演が今度の金曜日からあります。ご都合があえば是非→http://www.officek.jp/oujakan/data/kaoruminato2002.shtmlU5web2002年09月18日(水) 01:13:17
  8. >64 なかなかいい!ぜひ全編味わいたい。わたしの高校生の頃の録音もこんなです。【川口】2002年09月18日(水) 11:39:58
  9. 今日、かぼちゃ商会さんのお仕事に参加してまいりました。いやー、なかなか楽しかったです。メンバーの皆さんもいい方々ですね。(むむ?これではどこかのバンドに悪い方がいらっしゃるみたいではないか)嬉しいご縁が広がりました。川口氏のおかげです、ありがとう!追々、おもしろい動きをされるそうなので、川口氏も何気にご用意を。で、明日20日は栗Qライヴじゃーん。電話でお話したとおり、私も伺うわよ〜ん。よろぴこ。2日続けていい人たちに会うっていうのは心が洗われます。生栗楽しみ。みわぞう2002年09月19日(木) 23:28:46
  10. 昨日はリハのあと、ひげの未亡人を見ました。じつに完成されたエネルギー感。ドラジビス?に間に合わなかったのは残念ですが。【川口】2002年09月20日(金) 13:40:10
  11. 今日はシカラムータのライブです。スウェーデンのラーシュ・ホルメルさんがゲストです。夜中にはフジテレビでレアなブルースのビデオ放送もあります。ちょっとした情報でした。【川口】2002年09月23日(月) 14:54:43
  12. ただいまブルースのTV放送中。栗コーダ−がカバーしたブルースマンも今、紹介されてます。【川口】2002年09月24日(火) 03:10:12
  13. 昨夜は野球が2時間半も延びたので、ナースのお仕事最終回が深夜に至ったかと思ったら、The roots of music Vol.2 Hawaiian Music が無くなりました。煮え切らない優勝決定の瞬間とともに煮え切らないわたしの気持ち。26日深夜1時からは同シリーズのVol.3、島歌となってますね。でもスカパーではこのシリーズの90分ノーカットを放送するらしいってことは、体のいい宣伝かあ、でもスカパーには入らないんだもんね。入っちゃったら寝る時間がなくなっちゃうもんね。【川口】2002年09月25日(水) 13:10:51
  14. ようやっとこのスレッドも落ちそうなのでリンクでもしておこう。わたしの日記がわりでもありますし。20002/07/31_a【川口】2002年09月25日(水) 13:29:44
  15. 20002じゃリンクせんわなあ。2002/07/31_a【川口】2002年09月25日(水) 13:30:56
  16. はて?じゃこれはどうかな。2002/7/31_a【川口】2002年09月25日(水) 13:37:21
  17. ?? わっかりっまへ〜ん。俺って阿呆?【川口】2002年09月25日(水) 13:41:58
  18. 阿呆っていえば、せっかく先行電話予約でゲットしたポール・マッカートニーさんのチケットなのに、引き換え締め切り日の翌日に気が付いてオジャンになりました。誰か初日のチケット余ってないかなあ?とほほ。【川口】2002年09月25日(水) 13:46:09
  19. えっと、日付の後ろがアンダーバー“_”になっているのが×です。正解はハイフン“-”。U5(栗開発)2002年09月25日(水) 16:13:34
  20. それはそうと、あまりにレスが付き過ぎたので、手動で分けました・笑。テスト:2002/7/31-aU5(栗開発)2002年09月25日(水) 16:16:02
  21. この間はお疲れさまでした>川口様 ドアーズは音の鳴りがいいし、客席もいい按配で、お店もよくしてくださるため使い勝手はいいのですが、打上げの場所には苦労しますね。私も打ち上げの充実度を重視するほうなので、次回のスタパのあとにご期待を!みわぞうweb2002年09月25日(水) 20:54:44
  22. The roots of music Vol.2 Hawaiian Music って前にもやってたよね。再放送?それともまた新しいものなの?確かにすごい時間帯に「ナースの〜」をやっていて驚いたねえ。みわぞうweb2002年09月25日(水) 20:57:41
  23. 例のマ○○の件、戻りの日はこの間言っていたものでよい?>川口様みわぞうweb2002年09月25日(水) 20:59:35
  24. 昨日調べたところ早割35日のNWが一番安いようではある。滞在時間から考えると全日空も捨て難い。続きはメールで。【川口】2002年09月26日(木) 03:21:07
  25. ただいまVol.3、島歌を見てます。いいなあ沖縄。三板(サンバ)うまいなあ。来年も行けるかなあ。ライブとか組めるといいんだけど。【川口】2002年09月27日(金) 01:38:54
  26. 同じく島唄観てました。「ヒヤミカチ節」のグルーヴ気持ちよかった!沖縄いいよねえ。シカラムータで行くことにしたら、川口くんも来る?来るよね?ね?そうそう、私の三板は竹製です。音気に入ってます。今度持ってくから試してみそ。みわぞうweb2002年09月27日(金) 02:01:39
  27. 同じく島唄観てました。「ヒヤミカチ節」のグルーヴ気持ちよかった!沖縄いいよねえ。シカラムータで行くことにしたら、川口くんも来る?来るよね?ね?そうそう、私の三板は竹製です。音気に入ってます。今度持ってくから試してみそ。みわぞうweb2002年09月27日(金) 02:05:05
  28. 朝8時に集合で朝霧高原に向かいます。野外フェスです。でも雨なのね〜。来月3日からロシアにツアーなので、毎日毎日事務的用事が山積み。徹夜が続くなあ。キャラメルボックス見たかったんだけど昼間にチラシだけいただいてきました。防寒具、厚手の手袋が見つからなくて弱ってます。まだ水着やシュノーケルも出しっ放しだってえのに。なにはともあれ昨日は大きな打ち合わせがひとつ片付いてひと安心。【川口】2002年09月28日(土) 04:34:58
  29. 朝霧、残念ながら雨らしいので、水着とシュノーケルもある意味役に立ちそうだねえ。では気をつけて!みわぞうweb2002年09月28日(土) 04:55:35
  30. さきほど朝霧から戻ってきました。昨日のイベントスタート時は小雨、霧、そしてぬかるみという厳しい状況。すかさず街に下りてゴム長靴を買って難をしのぎました。ついでに防寒用品も一気に揃えることができて怪我の功名。ではPart-4「ロシアへの道」へと続きます。【川口】2002年09月30日(月) 00:14:04
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「川口様 - part4」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。