top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020925160001

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579029


[399]川口様 - part2【U5】2002年09月25日(水) 16:00:01

前トピック「川口様」(ID:389)の続きです。

このトピックに対するレス

  1. は〜連日の事務連絡で疲れてまっす。どうして、こう用件をまとめるのって面倒なんでしょ。電話だったらすぐなのにねえ。はっきり発言内容が保存されるってとこはいいんだけど。北の国からの時間帯にメリィさんに事務的電話をしてしまった。見てたかなあ?としたら申し訳無し。俺1回も見たことなかったんだよな。夜のテレビのゴールデンタイムに電話をするのはこれから控えようっと。【川口】2002年09月07日(土) 23:27:57
  2. 昨日は事務連絡ありがとうでした!>川口様 私も「北の国から」を観て号泣していたくちなので、終わってからの電話でよかったです(笑)。みわぞうweb2002年09月07日(土) 23:40:32
  3. でさっき北海道に電話する用事があったんですが、一万五千円ほどで今往復できるらしいね。なぜか沖縄往復は二万七千円ほどかかるのだが。同じ値段で飛行機往復+ホテル1泊+レンタカーっていう驚異のツアーもあるってのはどういうこと?【川口】2002年09月07日(土) 23:46:21
  4. げげ、見てたの。まったく意識しないで電話してました。やばいやばい。【川口】2002年09月08日(日) 04:04:24
  5. さっきまでフジのNONFIXでやってた大駱駝艦の若手のNY公演のドキュメントがおもしろかった。知った顔のスチルもちらほら。ここ1週間どうも昼夜が逆転してしまったようだ。今日顔出すことになりそうなライブがあるのだが、この時差ぼけで大丈夫だろうか。【川口】2002年09月08日(日) 05:22:20
  6. すっかり川口板。どないですか?僕もまあまあてんてこ舞ってます。久々にブッキングセンター高岡、開業中。ええライブしますよ。最近は東京での場所開拓が多い。バンドもさらに増えたし。あ、泉さんとのデュオもあるよ。名前凄いけど。大阪ドラム井崎さんって川口さん知ってる?daysukeweb2002年09月08日(日) 10:08:26
  7. >大阪ドラム 井崎さん うみぼうずちゃんね、私知ってる!最近会ってないけど、ヘラヘラ笑ってたかと思えば、ものすごい苦悶の表情を浮かべたり、と、ある意味ビジュアル系の太鼓叩きさんです。daysukeくん、一緒にやるの?みわぞう2002年09月09日(月) 01:32:58
  8. 井崎さんとはもう何年だろう、7年くらいつかず離れずでやってるかなあ、最もやってて嬉しいドラマーの一人。今度11月に関西方面で渋さに来てくれることに!凄そうでしょ?昨日は大阪のバンド・フレイレフジャンボリーのリーダーの結婚パーティー。このバンド僕は大好きなんですが、昨日はこまっちゃクレズマーの皆様も来ていて豪華でした。関島さんの前でナーダム、やってしまった、酔っていたとはいえ・・・。川口さんは今ごろどこの税関で丸裸にされているのかなあ??daysukeweb2002年09月09日(月) 12:33:27
  9. うひゃー!イサッキー渋さに参加するんだ。すっごい絵面だねえ(笑)。瀬戸くんには先月末のちんどん博覧会で会いました。こまっちゃは、ちん博に始まって瀬戸くんのパーティーで終えるツアーをしたらしいね。みわぞうweb2002年09月09日(月) 21:56:46
  10. フランクフルトの税関でサックスをケースから出して組み立てさせられた上、吹かされましたが丸裸までは…。今週は沖縄の税関のお世話になりますが。て感じでどうもパスポートがいるような気になりますな。【川口】2002年09月10日(火) 04:03:27
  11. ミラノの空港で手荷物検査の際、大熊さんのクラリネットがモニターに映った途端、係員が機械を止めてモニターを指差して仲間に「見てみろよ、楽器だぜ。これは何だろう。オーボエかな」と騒ぎ始めて、仲間のひとりが大熊さんに「オレはトロンボーンやってるぜ。気をつけて行けよ!」と会心の笑顔で送り出してくれました。マルセイユではカバンに入れておいた数々のパフパフがモニターに映され、係員が大喜びしていたそうです。税関はひっかかったことないなあ。やっぱヒゲ?みわぞうweb2002年09月10日(火) 06:05:42
  12. ひげでしょう。関係なく丸裸というのもナイス。ちなみに渋さ禁煙組の我々は同室率高く、バスタオル一丁のナイスな川口さんを良く見ました。うむ。daysukeweb2002年09月10日(火) 12:11:17
  13. バスローブの俺もなかなかいけるぜ。栗楽屋にアップしときましょう。ちなみにひげがあるとシュノーケルに水がはいりやすいので剃ったりします。なので今日中に剃るのです。【川口】2002年09月10日(火) 12:22:18
  14. テストを兼ねて、バスローブ姿の川口さん→2002/7/31-aU5(栗開発)2002年09月11日(水) 00:28:54
  15. なんか模様替えされていて新鮮な気分。この背景の山吹色はかなり好きな色だー。しかも風水的には金運がアップする強力な色ですのよ奥さん。バスローブ川口氏、一瞬リマちゃんかと思いました。微妙にソフトフォーカスちっく(これをソフトフォーカスと呼んでいいものかどうか自信がないので「ちっく」でごまかしてみました)な感じが妖しさを増してますねえ。みわぞうweb2002年09月11日(水) 00:59:01
  16. うわははは。リマさんと間違われてるよ!って分からない人にはまったく分からない話。なってるハウスに行きましょう。しかしバスローブ、ふとラグジュアリーという言葉思い出しました。こっちにきてこの公園、見やすいですね。歓迎です。daysukeweb2002年09月11日(水) 10:46:27
  17. こちらの掲示板には初めて書かせてもらいます。高岡さんの掲示板に書き込もうかと思ったんですが、なんだかこちらが賑やかなので、栗Q板デビューも兼ねてこちらにおじゃましちゃいます。ただいま瀬戸さんパーティのビデオを編集してます。関島さんを前にしてのなんちゃってフォトン?もバッチリです。カノウ@往復ヂンタweb2002年09月11日(水) 23:55:55
  18. ぶつけてもないのに急におでこの左側にこぶができた!ドジャース石井投手のケガの瞬間を何度も観てしまったからかなあ(←家族は本気で「そうにちがいない」と言ってます)。それとも寝てる間にかなり憂鬱&弱気になってます。やはり健康な体は最高の財産ですね。皆さんもお体は大切にね。みわぞうweb2002年09月12日(木) 01:01:13
  19. ぶつけてもないのに急におでこの左側にこぶができた!ドジャース石井投手のケガの瞬間を何度も観てしまったからかなあ(←家族は本気で「そうにちがいない」と言ってます)。それとも寝てる間にかなり憂鬱&弱気になってます。やはり健康な体は最高の財産ですね。皆さんもお体は大切にね。みわぞうweb2002年09月12日(木) 01:01:18
  20. すんません、また現象が。「レス投稿」を押すと必ずエラーが出ます>U5さん ウチのブラウザが悪いのかな?みわぞうweb2002年09月12日(木) 01:03:15
  21. エラーってどんなエラーでしょう? と書き込みつつテスト。U5(栗開発)2002年09月12日(木) 01:37:33
  22. うっ。エラー出ました。調査します。U5(栗開発)2002年09月12日(木) 01:39:41
  23. 再テスト。U5(栗開発)2002年09月12日(木) 11:29:48
  24. 続きはID:396で。U5(栗開発)2002年09月12日(木) 11:59:29
  25. なんちゃってフォトン!そんなことは考えたこともなかった。うちの近所の忘れっぽい人集めたらああいった編成に。何にも考えてないですから僕。みわぞうさん、そのこぶは例の寄生虫ではないでしょか?雷魚とか生で食べてませんか最近。なんたら顎虫。daysukeweb2002年09月12日(木) 12:50:29
  26. 病院行って診てもらったところ「こぶ、って言うか炎症だね」とのこと。何かに反応したらしいです。もしかしたらちょっとヤバイものができちゃったかと思い、かなり深刻な顔で「脳腫瘍とかでは・・・」と聞くと「ちがいますっ!」と断言してくれて安心したところです。ふ〜っ、よかったよかった。これでまたアホライフを続けられるぞ。お騒がせしました!てへ。みわぞうweb2002年09月12日(木) 17:04:43
  27. よかったよかった。僕の知人であんまりに睾丸が膨らむもんだから、病院に行かせたら睾丸癌だったやつがいて、20代の若さで片玉君というのが。炎症ですか、僕もドイツでなってびっくり。ゆっくり休んでくださいね。daysukeweb2002年09月12日(木) 17:24:45
  28. あひゃ。失礼しました。3人なのが似てただけで音は別物、アルツハイムの音でした。カノウ@往復ヂンタweb2002年09月12日(木) 19:10:22
  29. 健忘症の音。ほんとにわすっれぽいので気にしてませんよ。daysukeweb2002年09月13日(金) 10:59:29
  30. 明日深夜バスで東京、そのまま仙台に行くのに便乗。川口さん次はどこで会えそう?旅行本返さなくては。daysukeweb2002年09月14日(土) 03:42:56
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「川口様 - part3」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。