top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020924162225

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579035


[398]耳撃情報を、感情的に。【緞帳番】2002年09月24日(火) 16:22:25

大阪ABCの ”ナンバ1番館”Mr.ボールド特集で
再現VTRのBGMに
あずまんがM−11 ”それは ちがうんじゃ・・・”が
使われてました。5秒間。
この番組では以前、岡八郎一門特集のときも
キョロちゃんのサントラが使われてたんでした。
”クイズ紳助くん”や ”探偵ナイトスクープ”でも
ときどき聴かれます。ABCはイイ局だ。
また、これらの番組たちを1、2週遅れとかで
放映してくれる名古屋TVもイイ局だ。スキだ。

このトピックに対するレス

  1. 9/23のSMAP×SMAPの「たまちゃんコント」で聴こえてきたのはクルムホルンの音色。おっと、「ロンドとサルタレッロ」ではございませんか。同じ日の朝は、どこかで「あずまんが大王」のサントラが使われていたような。栗コーダーではありませんが、某ネ○カフェのCMで緒方拳のリコーダーが聴こえる度、ついTV画面を見てしまうのは私だけではありませんよね?【落合 加寿葉】2002年09月25日(水) 00:43:00
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「耳撃情報を、感情的に。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。