top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020920024539

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579047


[397]明日はライブ栗原正己2002年09月20日(金) 02:45:39

とも思えないほど静かですねー。そんなのも良いなあの秋だですね。静かにがんばります。では明日、または10月あたりに。

このトピックに対するレス

  1. すばらしい秋晴れの空の下、今日は嬉しいLIVEです。仕事場をなるべく早く出て急いで吉祥寺に向かいます。朝からずーっとウキウキ気分で夜を待ちます。どうぞよろしく!【中西直代】2002年09月20日(金) 08:40:32
  2. 今日は何とかしていきたいなぁと思いつつ、仕事を頑張ることにします。前売り買ってないんですが、入れるでしょうか(ドキドキ)。ライブ楽しみにしてます!!!musmuss2002年09月20日(金) 10:58:46
  3. 前売りを買っても開演ギリギリに行くのでだいたい立ち見な自分です。今日はどうだろう。。。ちなみに今日はスタパにも行っちゃいます。いえー。フジタ2002年09月20日(金) 12:40:23
  4. 行って来ました。ハプニング満載なのもなかなか(笑)。あのハプニングでツアーのハプニングは打ち止めなのか、はたまた前兆なのか・・・。なんにせよ楽しかったです。とても。【わんぶり(会社に戻って残業中)】2002年09月20日(金) 23:02:03
  5. はじめまして栗コーダのライブ初体験でした。アットホームな感じで楽しかったです。ひょっとして栗コーダのみなさんは今までに栗コーダで演奏したすべての曲の楽譜を持ち歩いてらっしゃるのですか?^^;TELMINweb2002年09月21日(土) 00:17:03
  6. いらしてくれた皆さん、ありがとうございました。今、楽屋更新して近藤君のところ見たら、やられた。ちくしょう!でも嘘かも。いや、本番の曲決めの時の、今から思うと理解不能の態度からすると本当かも。うーん。良く笑っちゃわなかったなあ。役者やのう。ちょっと半端だけどね(笑)。栗原正己2002年09月22日(日) 06:57:08
  7. どうも変だな、とは思っていたんだ。栗原正己2002年09月22日(日) 07:02:32
  8. 自分で自分を曲順職人とか呼んじゃってるな。栗原正己2002年09月22日(日) 07:03:53
  9. 別に悔しくなんかないもんねー。栗原正己2002年09月22日(日) 07:05:05
  10. でも楽屋で僕が書いている部分とは無関係な部分ではあるな。栗原正己2002年09月22日(日) 07:07:10
  11. 「涙」弾くのも決めてたのかよー。くぬー。栗原正己2002年09月22日(日) 07:07:53
  12. ハアハア、ちょと疲れました。では。栗原正己2002年09月22日(日) 07:09:58
  13. 17曲で1時間…。セットリスト見たいなあー。ライブも行きたかったなあー。近藤さんの新曲も聴きたかったなあー。栗原さん、ラーメンおいしかったですか??(笑)【なおちゃん】2002年09月22日(日) 22:03:21
  14. 我々は近藤さんの手のひらの上で踊らされていたのでしょうか。こんな楽しい騙され方なら大歓迎ですよん。メンバーの方々の心中はいざ知らず。(笑)【落合 加寿葉】2002年09月23日(月) 00:20:05
  15. いいなぁ〜。私も騙した?近藤さんと踊らされた皆様方、見たかったです。今度の名古屋得三ライブでも曲順職人の技がみれるといいなぁ。来月楽しみにしてます♪【月猫】web2002年09月25日(水) 00:18:03
  16. あ、いや、その、あの、え、えーとですね、何か誤解も多いようなので、後で楽屋に追記しておきます。近藤2002年09月25日(水) 01:06:17
  17. しまった。なんだか気をつかわせてしまったみたいで、申し訳ないです。(ぺこり。)いうなれば、そもそもライヴ自体が大小のハプニングの連なりであって、その前では誰もが無力なのかもしれません。だからこそ、ライヴは面白いんですね。【落合 加寿葉】2002年09月26日(木) 01:02:05
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「明日はライブ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。