top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020403002601

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578921


[316]教えてください【圭介】2002年04月03日(水) 00:26:01

はじめまして。
先月の昇太師匠の会で栗コーダーカルテットを初めて聴きました。
最初に演奏した曲がなんという曲かわかりません。
というより忘れてしまいました。
最前列で曲のタイトル聞いたのに・・・
友人から借りた「公式BOOTLEG」の「川口くんのおすすめトラッド」のような気もするのですが・・・
それがCDからMDに録ったもので、曲番が微妙にズレていたので
定かではありません。(アリランが42曲目になっていた。?)
すごく知りたいのですが、教えていただけませんでしょうか?
(このHPのどこかに書いてあったらスミマセン。
けっこう探したのですがわかりませんでした)

このトピックに対するレス

  1. こんにちは、圭介さん。私もその日が初生栗でした。1曲目は「マヨネーズ第二番」だったと思います。「おすすめトラッド」と似てなくもないですね。(なんて書いたら顰蹙をかってしまうかしら)【フジタ】2002年04月03日(水) 12:36:54
  2. 公式ブートレッグは外資系のレコード屋さんで買ってみるといいかもしれない。今でもうまくいけば豪華な本がついてくるはず。(時間かかるかもしれないが)本だけでもけっこう楽しめる。(いや楽しめる人もいる)詳細はどなたか。今となっては本とCDのセットで持っている人は貴重ですよ。俺も持ってないくらいだし。本は売るほど沢山もってるけど。【川口】2002年04月03日(水) 16:26:33
  3. 本とCDとミニCDのセット、とかいうと、もしかして顰蹙でしょうか?(^^;【タナヴィーオ】2002年04月04日(木) 06:48:12
  4. 栗Q本が私の所に届いたのは偶然にもその昇太師匠の会の日でした。公式ブートレッグは昨年暮れにタワーレコードで購入、年賀状と一緒に本の申込書を投函した覚えが。ほぼ3ヶ月待ちですね。…ミニCD、いいなあ。【フジタ】2002年04月04日(木) 08:29:43
  5. ありがとうございました!さっそく「蛙のガリアルド」探しにいってきます。【圭介】2002年04月04日(木) 12:44:26
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「教えてください - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。