top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020403154734

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579126


[317]今更ですがちと2002年04月03日(水) 15:47:34

こんにちは、ちと です。
今更ですが、NHK教育の「いない いない ばあっ」で流れる、「むぎゅっとパパ」(だったと思う。。。)って曲、栗原さんの作曲だったんですね。ずっと前から聞いていたのに、先日やっと気づきました。
ピタゴラスイッチの方は、すぐに分かったんですが。。。
まだまだ気づいていないだけで、たくさんありそうで、わくわくしちゃいます。

このトピックに対するレス

  1. それは知らなかった!早速チェックしてみようっと。【ちよん】2002年04月03日(水) 17:15:56
  2. JASRAC作品検索サービス http://www2.jasrac.or.jp/ のページで、「権利者名 栗原正己」で検索すると、新たな発見があるやもしれませぬ。まゆ2002年04月04日(木) 01:25:03
  3. NHK教育つながりですが、明日、4月5日のプチプチアニメは野村辰寿監督の「ネコの作戦(1)」です。前回見逃してしまった方は、是非ご覧下さい。NHK番組表http://www.nhk.or.jp/hensei/ch3/20020405/frame_05-12.html【あみ】2002年04月04日(木) 12:20:04
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「今更ですが - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。