top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011125220939

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578926


[206]栗スマスなDM【ゆうことカズオ@名古屋】2001年11月25日(日) 22:09:39

とってもクリスマスチックな、DMが届きました!
素敵です〜!
カエル〜!
ライブが楽しみです〜!
ところで、若干一名、生首に見える方がいらっしゃいますが・・・。

このトピックに対するレス

  1. DMだったのですね。わたし、栗スマスカードだと思ってました。ちょっと早めですが、クリスマス気分を味わいました。ケーキも作っちゃったし!【あみ@名古屋】2001年11月26日(月) 11:33:34
  2. 私のとこにもきました〜!私としてはテーブル上の生縦笛(使い方間違いあり)のほも気になります・・・。話が飛ぶんですけど、今日NHKでJAMがやっていましたよ。【みさ】2001年11月26日(月) 21:08:54
  3. あの、、、なんか黒ミサぽくって恐かったんですが、、、。まゆ2001年11月27日(火) 00:33:15
  4. えっ、ミーティングは毎回あの様に、ローソク立ててやてるんですよね?(笑)【ちゃだ@おおさか】2001年11月27日(火) 11:19:15
  5. いいなあ、いいなあ、いいなあ!!きっと行けないから(遠すぎて)くださいっていう資格ないんだけど、どんなのですか?せめて見たいなあ(涙)【なおちゃん】2001年11月30日(金) 22:38:56
  6. 弱小、栗コーダー財団が発送するにはDMリストが増えすぎたので、そろそろ整理をしなくてはいけないんです。先日の栗Qミーティングで出た作戦を忘れないうちに言っておくと、題して『次のライブから一年ちかくアンケートをとって、そこで改めて記入のあった人だけに今後はDMを出し、記入のない人は、「最近来てない人」という情報をファイルメーカーにインプットし、よっぽどの大イベントの時でないとDMを発送しないようにするというのはどうだろう?』作戦。 というわけで、皆さん、アンケートには答えがちな方がよいですよ。 あ、地震だ!近藤2001年12月08日(土) 04:08:45
  7. >6 地震、気付かず。ラッキー。さて近藤メンバー(使い方まちがっておるな)の言うように、DM必要な方はライブ時、アンケートに住所名前だけでも書いてください。ネットつないでる方には殆ど必要ないことではありますが…。それ以外の方にはそのうち画像のアップをしましょう。まったく大したことないですよー(笑)。栗原正己2001年12月08日(土) 05:46:30
  8. 書いたんだけどなあ、2回とも。でも画像見られるのならうれしいです。楽しみにしています。(ファンとしてはやっぱり見てみたいので)【なおちゃん】2001年12月08日(土) 23:15:28
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗スマスなDM - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。