top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010929193846

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578913


[158]もう決めた緞帳番2001年09月29日(土) 19:38:46

10月12日のライヴ、行くコトにしました。12月はシゴト休めんかもですし。
先日、香港の姉から「中秋の名月」用おかざり「キョロちゃんランタン」が届いたのでした。
豆電球入りビーチボール、ってカンジのモノです。で、ソレをふくらませるとキョロちゃんになるのだ。
よーし、コレを10/12に差し入れしよう。有効にお使い頂けるとウレシイのですが。
・・と云いますか嫌がらんでクダサイね。かさばるモンぢゃありませんので!!
行くと決めたらナンか心がソワソワして、またチョーシこいてしまいました。ゴメンなさい。じゃまた!

このトピックに対するレス

  1. おお、うらやましいこと。私は、体育の日連休に、横浜ジャズプロムナードとトリエンナーレと宇田川町ロックフェスとJOHN ZRON'S COBRAのうちのどれかに行きたかったのですが、諸般の事情でおとなしく引きこもりしていることに相成りました。まゆ2001年09月30日(日) 02:42:15
  2. 2001/09/28-t2001/09/28-bと栗関連[225]読みました。大変ですね。まゆ2001年09月30日(日) 02:48:02
  3. いよいよ菊池さんとこ終わっちゃうね。やっとADSLにして読み放題になったってーのに残念。書き込んでみようと思って書いてはみたものの、はずかしくなって止めてしまった。俺って内弁慶…。石川さんのとこには書き込めるんだけど。【川口】2001年09月30日(日) 06:39:22
  4. あ、菊地って字、、まちがえてしまった。こんなことじゃ書き込めませんな。【川口】2001年09月30日(日) 06:40:45
  5. 先程、菊地さんとこ終了しましたね。菊地さんの最後のコメントを読んで、ティポグラフィカの解散の時にも感じた潔さと情熱が感じられました。ドキュメントHP消滅、堪能しました。【川口】2001年10月01日(月) 00:22:06
  6. 菊地さんとこには2回ぐらい書き込みした事があるんですが、わたしハンドル変えてました。(はずかしいからというより、名前が管理人さんとまぎらわしいので)ところで、川口さんは、今度のあがたさんツアーへのご参加は?まゆ2001年10月01日(月) 02:25:09
  7. 緞帳番さま、いよいよ明日ですね。ID:123 であっこちゃんのふりむけばかえるが収録されているアルバム名教えて下さったのに お礼もせず失礼致しました おまけにまだ購入していません 私ってば非道い人 ごめんなさい。 チケット会社帰りにウキウキ購入..ふと次の日保育園の運動会であることに気づきました。今回も見送りになりそうですごく哀しいです。ライブは一期一会。行きたいときに行かないと、将来後悔しますぞ 悩んでいるそこのあなた!!明日は是非是非ライブに行って楽しんで来て下さいね 感想楽しみにしております〜♪ゆうまま2001年10月11日(木) 13:02:03
  8. ゆうままさん、ご丁寧に・・・。気になさらんで下さい。口つっこむのがスキなだけのワシですから。それにしても栗Qファンはイイ人ばっかりで、自分の狭いココロが恥づかしい(行けないライヴがあると云っては悲しんだり)。イイ大人なのに。【緞帳番】2001年10月16日(火) 17:21:48
  9. 私こそ、狭いココロで恥ずかしいです。とほほ。ライヴに行けないのなんのと愚痴りっぱなし。いかん、こんなことでは!私も年令的にはかなーりイイ大人ですから。【白猫】2001年10月16日(火) 21:11:17
  10. 緞帳番さま 白猫さま えっえっそんなぁです 私も行きたかったです 愚痴愚痴.. だってライブになると風邪をひく我が珍獣ども 愚痴愚痴..12月も伺えるかどうか怪しいし.. ほんと身軽だった独身時代に戻りたいものですぅと 将来後悔するようなことにならないように今のうち行きたいと思った時は行ってしまえ!!てなかんじで書いただけなのです...ライブは生ものだから いろんなお味をできるだけいっぱい楽しく味わいたいですよね。つ、つぎこそは!!ゆうまま2001年10月17日(水) 00:02:17
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「もう決めた - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。