top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010902222131

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578918


[138]た、大変!管理人さま〜!りかお2001年09月02日(日) 22:21:31

スレッド136壊しちゃったかも…ごごごめんなさいっでもどうしたらいいの?ひぃ〜!

このトピックに対するレス

  1. 栗方面開発担当U5です。対処いたしますのでしばらくお待ち下さい。U52001年09月03日(月) 00:22:01
  2. ID:136、これでとりあえず表示できてるでしょうか? なんか大事な時に大事なレスが読めなくなっててすみませんでした。文字コード判別とか同時書き込みとか、どうもそういった心臓部が弱いようなので、折りをみて手術します。U52001年09月03日(月) 13:54:24
  3. 管理人さまありがとうございました。身近でウイルス騒ぎがあった日だったので、どきどきしてしまいました。でもMacだとあまり感染しないってホントですか?このスレッドは結局私のほうに問題があったのかなあ?‥‥めげずにせっせと書き込みさせていただきます。これからもどうぞよろしくです。【りかお】2001年09月03日(月) 23:18:57
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「た、大変!管理人さま〜! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。