top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010902010955

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578913


[137]栗コーダーカルテットの1/4の肖像 第4回 川口善之の巻【 葉月@ネットカフェ】2001年09月02日(日) 01:09:55

横浜美術館、初めて行きましたが素敵な美術館ですね。音響もいい感じ。
さて、川口さん、HONJIさん、高岡さんは楽屋から演奏しつつ登場。川口さんはサックスやらボーランやらを持ち替え、HONJIさんもピアノとバイオリン、高岡さんもチューバとか鈴とかで和やかな演奏。ボーランの響きはとてもまろやかな感じがしました。
3人が交代でソロをとりつつ、あー30分って、なんて短いの!
もっと聴いていたかったです。そして再び演奏しながら退場。
神戸から行ったかいがありました。

このトピックに対するレス

  1. すっごく良かったです!栗Q方面の音楽は初めてという会社のお友達を連れて行きました。ちょっと離れてはいましたが、今回は着席して聴きました。響きが気持ちいい場所だけに、本当に気持ちよくなる曲があって良かったです。全体的に大人っぽい雰囲気があったかなとも思いました。そしてヒョコヒョコというか、不思議な音色の笛がとても気になりました。演奏が終わって、すごくお友達が気にいっていた様子。次はライブに一緒に来てくれるかな。ところで、ライオン・メリィさんいらしてましたね。メリィさんの11月のツアーに川口さんご出演されるんですね。おめでとうございます(^o^)丿かえでweb2001年09月02日(日) 16:30:27
  2. 申し訳ありません。タイトルの川口さんのお名前、変換ミスして書き込んでしまいました。正しくは義之さんでした。すみません。   >かえでさんもやはりいらしてたのですね。誰か来てないかなー、と思っておりましたが、お顔を存じ上げていないので、声もかけられず。【葉月@ネットカフェ】2001年09月03日(月) 00:00:01
  3.  どうもこんにちは。土曜日は真ん中で聞いていました。先週までイスには気づきませんでした。川口さんの一番大きなサックスの弁がぴょこぴょこ動いているのが楽しいですね。曲もゆったりしていて、時には爽快感も。HONZIさんも久しぶりでやっぱりかっこいいなあ。高岡さんがチューバをシンバルのように使っていました。そう!あのピヨピヨ鳴る笛は「鼻笛(のーずふるーと)」ではありませんか!?一つ分けてください〜m(__)mどこで売っているのだろう(?_?)【仁】2001年09月03日(月) 12:34:40
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗コーダーカルテットの1/4の肖像 第4回 川口善之の巻 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。