top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010726210952

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578962


[111]栗開発関係いろいろU52001年07月26日(木) 21:09:52

栗関連に新機能追加のお知らせ
栗コーダー各メンバーのアイコンを表示することが可能になりました。
書き込み時/修正時にアイコンが表示されるので、各アイコン横のチェックボックスにチェックを入れると、そのアイコンが表示される仕組みです。

説明なしで分かると思いますが、
例えば、関島さんの参加されるライブには関島さんのアイコンを。
栗コーダー全員が栗コーダーとして参加するライブには栗コーダーのアイコンを。
(横美のスケジュールのところだけテストも兼ねて、栗コーダーアイコンおよびメンバー全員のアイコン合計5つを表示しています)
分かりますよね?

ちなみにアイコン作成担当は近藤さんでございまっす。

このトピックに対するレス

  1. なんだか現在、環境によっては[栗関連]ページの横幅が意図しないことになってしまっているようです。具体的には Mac 版 IE5.0 だと、ビヨーと横に伸びちゃってます。で、相談なのですが、どなたか原因分かりますか? あと他の環境の方で「うちも表示があまりよろしくない!」という方、おられますか?U52001年07月26日(木) 21:13:29
  2. 栗楽屋の川口さんのとこ、内緒で直しておきました。ただ栗楽屋入り口のとこは諸事情によりそのままです…。U52001年07月26日(木) 21:26:12
  3. はーい。U5さま。近藤さま。さっそく川口さまアイコンをつけさせていただきました。おひげもにっこり。ありがとうございました。【白猫】2001年07月26日(木) 22:00:50
  4. >U5さま そう言われると、栗関連の表の横幅が、いつの間にか広くなったように思います。でもソースは、<table ... width="100%">という指定なので、タグ通りの表示のような気もします。(Win+IE,ネスケとも)まゆ2001年07月27日(金) 00:36:41
  5. うちは、WinでIE5.5環境で観てますが、びよ〜んと伸びてるのがありますね。URLが改行されないので、その長さ分伸びてるってことですよね。なかなか難しいですね。【ちゃだ@おおさか】2001年07月27日(金) 00:51:56
  6. あ、栗関連の話でしたね(汗・・・)ここの話かと思って書いてしまいました。ので、ついでに・・。書きこむURLが長いと、ズーんと横長になるのは、どうにもならないものなんでしょうか?【ちゃだ@おおさか】2001年07月27日(金) 00:59:52
  7. 三連続書きこみでスイマセン。こんな勘違い赤面書きこみを、帳消しにできる削除キーな環境はまだ訪れないのでしょうか・・・。返信を削除なんて難しい?速く過去ログに送り込む作戦しかないのか・・・。どんどん新しい話題を立ち上げて下さい、皆さん!【ちゃだ@おおさか】2001年07月27日(金) 01:12:39
  8. そんな赤面も素敵な思い出(笑)。あ、ごめんなさい。「URL改行されなくて伸びる」も気付いてなかったのでありがたいです。ただ、これブラウザ側の仕様みたいなものなので(そういう表示にならないブラウザもあります)、対処は保留したいと思います。U52001年07月27日(金) 02:46:13
  9. ID:108のレス1で指摘のあった[栗関連]で「これより前のスケジュールはこちらです」をクリックするとダウンロードを始めようとする問題ですが、確かに問題ありでした。直しました。失礼いたしました。U52001年07月27日(金) 02:48:13
  10. どもども ID:98の「栗Qのオシゴト」にRES枠がないのはなぜでしょう(?_?)私の勘違いですかねえ イヤー、昨日の「さんま・珠緒・美世子のアメリカツアー」の中村玉緒さんが自転車に乗っているときに、「ツーリストトラップ」がかかっていたのですよ〜【仁】2001年07月28日(土) 19:40:59
  11. あ、そうですよね。仁さま。「ツーリストトラップ」が正しいタイトルですよね。公式Bootlegの方で調べてしまいました。そういえば、ID:98、たしかにレスつけれられなくなってる。どうしたのかな?【白猫】2001年07月28日(土) 21:19:18
  12. 二度も続けてすみません。ID:98、過去ログになってました。【白猫】2001年07月28日(土) 21:21:10
  13. そう。最新15記事にしかレスはつけられないのです。新たに「栗Qのオシゴト」を耳撃された方は遠慮なく新規で書き込んで下さいませ。U52001年07月29日(日) 01:50:29
  14. 栗関連の横幅問題、解決しているようですね。毎度です。不思議なのはid191とid198の順番が昨日は逆だったのにまた元に戻っていることです。ま、それはいいのですが、最近、楽屋の中が微妙に文字化けしてますね。4部屋とも。やっぱ猛暑の影響ですかね?近藤web2001年07月29日(日) 02:17:12
  15. 「最新更新記事」15記事にレスがつけられるのだと思っていました。↑ 13 を読んでやっとわかりました。頭悪くて申し訳ありません。【あみ】2001年07月29日(日) 08:56:34
  16. え!栗関連横幅問題解決してますか?な、なにもしてないです…。余計原因が分からなくなってきました・笑。みなさんどうですか?U52001年07月29日(日) 23:06:40
  17. 栗楽屋の微妙な文字化け。微妙ですねぇ。微妙だなあ。微妙微妙…。U52001年07月29日(日) 23:07:40
  18. 栗楽屋の微妙な文字化け。治りました。おめでとうありがとう。U52001年07月30日(月) 10:50:42
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗開発関係いろいろ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。