top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010713001100

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[97]公開録音【はる-りん】2001年07月13日(金) 00:11:00

バンマス、いい仕事してましたネ!! これもクーラー回復のおかげっスか? ベース音ずーっと追っかけちゃいました。on air楽しみにしてます。いやぁ、かっこよかった!

このトピックに対するレス

  1. お、ここ関係で来てくれてた方がいらっしゃるとは、感謝感謝。あんなに天井高いスタジオであの音楽(しかも客席スタンディング)、なかなか貴重な場を共有しましたねー。ちなみにあそこの隣の506スタジオでにゃんちゅうの音楽を録りました。今は昔。on airは8月8日ですよね確か。栗原正己2001年07月14日(土) 00:16:27
  2. 8/8(水)23:20〜24:20 オンエア予定。NHK−FMです。って、栗関連に書いたほうが良いのかしら?【落合 加寿葉】2001年07月23日(月) 00:43:53
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「公開録音 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。