top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010627231538

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578971


[83]岡村ちゃん【こてつ】2001年06月27日(水) 23:15:38

岡村靖幸さんのトリビュートの情報の中に栗コーダーカルテットの名前が!
リコーダーで?!そういえば蛙のガリアルドのおもてに「〜」(岡村靖幸)ってありましたよね。どんな風になるのでしょう、楽しみです。

このトピックに対するレス

  1. おーそうだ。やるんですよー。具体的には何も決まってないんですがどうなるんでしょう…。お楽しみに。栗原正己web2001年07月06日(金) 02:25:38
  2. 岡村ちゃんは生年月日が全く同じなのもあってデビュー当時から他人のような気がいたしませぬ。弾き語りでいいからもっと人前に出てきて欲しいですね。さときち2001年07月06日(金) 23:50:41
  3. このジャケット、先行シングルも含めて、江口寿史さまがイラスト描くそうです。やっぱ、岡村ちゃんといえば、江口さんですね。マンがにも登場してるし・・・。このシングル発売にあわせてライヴ&トーク・イベントが7/30(月)青山CAYにて行われるそうです。その名も『家庭教師ターザン A Night To Tribute 岡村靖幸』。江口さまもゲスト参加の予定とのこと。詳しくはhttp://www.ceres.dti.ne.jp/~donidoni/bikini/に・・・。う、行きたいが東京まではちょっと・・・。【ちゃだ@おおさか】2001年07月13日(金) 03:38:24
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「岡村ちゃん - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。