top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010630231647

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[84]相談音楽栗原正己web2001年06月30日(土) 23:16:47

栗関連にもあるとおもいますが、明日夕方5時からワタリウムで「相談音楽」に出演します。どうなるのかまったく見当がつかない分楽しみであります。大友良英氏のgroove id掲示板への書き込みを参考にしてもらえたらと思います(昨夜のDCPRGはじつに楽しかったのだが、まだ耳鳴りが続いてます、キ〜ン)。ではー。

このトピックに対するレス

  1. ただいま東京滞在中です。昨夜のDCPRGは、ホント凄かった!です。ステージを上から見下ろす位置に陣取れたので、バンドの仕組みなどもよくわかって。菊地さんの指示から発して、混沌と秩序が絡まり合って行く様が、もうスリリングで、どうなるのかわからなくって、今まで感じたことのない種類のドキドキに見舞われました。まゆ2001年07月01日(日) 02:31:36
  2. しかし、9曲か10曲ぐらい?ノンストップ2時間20分の演奏だったというのに、私ってば最初の4曲1時間あまりで、気力が尽きてへとへとになってしまい(暴れていたのではなく、じっと観察しすぎて疲れ果てたのです。)、その後、集中力がついていかなくて、もったいなくてちょっと悔しかったです。ちゃんと最後までついて行けるように、もっと精進せねば。まゆ2001年07月01日(日) 02:32:30
  3. しかし、DCPRGの編成の中で、ベースはひょっとしてものすごく重い役割なんではないかしら?と、昨日見ていてつくづく思いましたよ、栗原さま。あの位置をつとめるベーシストなんて、カッコよすぎです。まゆ2001年07月01日(日) 02:33:02
  4. 大友さんの、これでもかなギターソロを、にんまりと聴きながら、次の出を伺っている時の渋い栗原さんのお姿を、栗コーダーファンの皆様にも見ていただきたかったです。明日の相談音楽も楽しみにしております。まゆ2001年07月01日(日) 02:33:30
  5. 実に、最高でしたDCPRG!本当になんて贅沢な団体なのでしょう。上からじっくり、と思っていたのにフロアでノンストップで踊りまくりでした。いやー、ビールのおいしかったこと!最高です。スズキ@タワー2001年07月01日(日) 03:10:01
  6. 私も神戸から相談音楽に伺います。あがた栗も続けて行きまーす。黄色地に赤い金魚の着物柄の派手なアロハを来ていきますので、すぐわかると思います。身長170センチ。どうぞお声かけてくださいまし!>まゆ様、皆様【葉月@テルミン】2001年07月01日(日) 04:24:25
  7. 遅くなりましたが、DCPRG堪能させていただきました。(昨日は二日酔い&筋肉痛で沈没してました)1年振りに拝見しましたが、recordingを経て格段にまとまってきましたね。とにかく爆音で聞きたかったのでステージ前でかぶりつきだったため、栗原さんはあんまり見えませんでしたが、HEY JOEでのお姿は、やっぱり踊ってるように見えましたよ。 本日は家族サービスのため、相談音楽には伺えませぬ。残念。でも金曜日は女房子供を置いて夜遊びしてきたので、あんまりわがまま言えんのです。さときち2001年07月01日(日) 09:18:14
  8. それぞれ、ご来場のみなさま、ありがとうございました。さて昨日の相談音楽はどうだったのだろう。こちらは、オーダーに対して殆ど考えずに音を出せて(笑)とても楽しかったのですが…。このメンバーでまた別なこともやってみたくなったりもしました。あ、あがた栗に出かける時間が近づいてきましたな。栗原正己web2001年07月02日(月) 13:36:50
  9. ただいま渋谷のインターネットカフェにて書き込みしています。相談音楽、とっても楽しかったです!なんといってもコンセプトの小沢さんと演奏者皆さんの楽しそうなこと!栗原さんもニコニコ顔でうれしそうでした。聞いてるこちらもハッピーハッピー。さて、今夜のあがた栗も楽しみだー。【葉月@テルミン】2001年07月02日(月) 14:39:55
  10. 大阪に帰還しました。いま会社の昼休みです。昨夜のあがた栗ハルコビッケでは、3時間近くにも及ぶ豪華なライブで、皆様お疲れ様でした。まゆ2001年07月03日(火) 12:42:15
  11. 相談音楽ですが、もののできる過程ってのは、できあがったものよりずっとおもしろいって事を、改めて思いました。あと、偉大な作曲家の方々にむかって、あそこがイヤだのここが気に入らないだの勝手な注文を出して、それが採用されていくってのが、なんだか凄くエラくなったみたいな気分で快感(笑)でした。まゆ2001年07月03日(火) 12:46:22
  12. 7/1の相談音楽でできた曲は、そのうちワタリウム美術館に行けば聴けるようになるそうです。興味のある方は、聴きに行って、アンケート用紙にあれこれ注文を書いてくることをオススメします。次回はその注文に従って、また曲を変えて行かれるそうなので。みんなでエラくなった気分を味わいましょう。まゆ2001年07月03日(火) 12:52:34
  13. お子様の突飛な発想に翻弄される面々を楽しむつもりが、まさか自分が翻弄されてしまうとは。とっさの場面に、気の利いたこと1つ言えないわが身の悲しさよ。でも、懲りずに8、9月も行って、曲の完成を聴き届けなくては。【落合 加寿葉】2001年07月03日(火) 19:53:46
  14. いいなあ。その場で何ができるか愉しみな音楽って。何がでてくるかお楽しみな音楽なのですね。関西でもまたこんなのを神戸のジーベックホール辺りでやってくれないかなあ。そういえば、コブラも最近ぜんぜん御無沙汰です。【白猫】2001年07月03日(火) 21:17:06
  15. 東京から帰る前に、ワタリウムへ寄って前の日にできた相談音楽その1を聴いてきました。火曜日のお昼はさすがに誰もおらず、ひとりでゆっくり演奏会を思い出しながら聴けました。会場には当日出来た音楽が流れていて、自分の声が流れてきて少しあせりましたが(演奏時に小沢さんがインタビューするコーナーがあって、どこから来ましたか?と聞かれたため)、もうひとつ設置してあったCDウォークマンでは、ヘッドホンで作曲された14曲がパーツごとに聴くことができます。そいで、またまたリクエスト用紙に書いてきました。来月どうなるのか、楽しみ〜。【葉月@テルミン】2001年07月07日(土) 00:39:11
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「相談音楽 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。