top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010627011432

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578971


[81]すごい不快指数!栗原正己2001年06月27日(水) 01:14:32

…東京はたまらんですねえ。

このトピックに対するレス

  1. お帰りなさいませ、いきなり北海道との落差はきついでしょうね。神戸、大阪もたいへん蒸し暑いです。Macさわってても汗だらだら(部屋にクーラーがないため)。【葉月@テルミン】2001年06月27日(水) 02:33:09
  2. バンマス、お帰りなさいませ!名古屋もたまらんですよ。岐阜はもっと最悪です。盆地だし。【ゆうことカズオ@名古屋】2001年06月27日(水) 10:00:59
  3. お帰りなさい。メンバー、スタッフの皆様お疲れさまでした。アガタクリ速報見てて羨ましかったです。神戸も大阪もサウナ状態。思えば、四都物語の時も良い時期に神戸と京都にいらしてましたねえ。ブッキング上手なバンドだなあと、溶けた脳の中で思い出していました。【白猫】2001年06月27日(水) 21:28:37
  4. 今日は北海道も暑かった上に、湿度も珍しく高かったのかムシムシしてて辛かったです。まぁ本州と比べたら怒られる程度かもしれませんけど。トップのカウンタ、8888と9100をおととい、昨日と連続で踏んだ記念に公園デビゥしてみました。あがたくり、行きたかったんですけど、実は22日に退院したてなので断念しました。あぁ悔しい。しかもみなさん、釧路湿原に行かれたんですね。私は相方とGWに行ったんですけど、時期が早かったのか枯れ草って感じで全然緑じゃなくってちょっと悲しかったです。鶴も見れなかったし。幣舞橋も渡るの忘れたし。楽しかったけど、でもやっぱりみなさんが羨ましいです。ちょっぴり。それでは、長文失礼しました。みかん星人2001年06月27日(水) 23:56:03
  5. 北海道って冬しかいったことがない・・ラベンダー香る初夏にいってみたいわあ!暑さに弱いワタクシの個人的不快指数は4356。セミが鳴き出した・・反射的にナツバテ状態トホホもちー夫人web2001年06月28日(木) 12:49:47
  6. お帰りなさいませ ところで 栗Qの皆様に質問なのですが 北海道って湿度低いじゃないですか 東京で聴くリコーダーの響きとやっぱり違うのでしょうか??? 軽い感じになるのでしょうか???ゆうまま2001年06月29日(金) 01:03:57
  7. 北海道、この時間はすごく涼しいです。おそらく20度ないくらい、快適でつい夜更かし。本州以南に在住の皆さん、お疲れ様です。もちー夫人様、いつぞやはお返事書きそびれて失礼いたしました。うちの子は、5歳と、2歳7ヶ月です。今度栗Qのライブが北海道である時はぜひいらしてください。いっしょに子づれで行きましょう(笑)。今くらいの季節だということないですね。もうすぐラベンダーのシーズンです。地元の人間ながら、毎年、きれいだなーと感動しちゃう私です。【なおちゃん】2001年06月29日(金) 01:31:33
  8. なおちゃん様、ご丁寧にどうもです!なんと憧れの北海道在住でいらっしゃるのですね・・・ああ、うらやましい・・と短絡的にゆってしまっちゃうくらい暑さに弱いワタクシでした。ほんまに北海道で栗Qを見ることができるような機会がございましたら!実は過去トマムにスキーしに行っただけなのでした。しかも大風邪ひいてるのを無理矢理強行したもんやから鼻詰まって海の幸いただいても塩味しかわからなかった悲しい思い出が・・(なんとかしたくて刺身についてたワサビを鼻に押し込んだ経験値400)もちー夫人web2001年06月29日(金) 23:07:37
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「すごい不快指数! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。