top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010626011103

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578974


[79]あぁうらやましひHANDS2001年06月26日(火) 01:11:03

初めて書き込みます。近藤さんお久しぶりです。川口さん昨年2月九州ライブの折はお世話になりました。あぁ九州の地は遠い。先週頑張って上京したら皆様は北海道の地。来月2日にあがくりライブの情報を知り「2カ月続けて行けるか〜!」と憤っております。時に、私の友人に牛若丸みたいなみやびな顔して無茶苦茶管楽器の上手いのがいまして、出勤のカバンに篠笛を潜ませています。この彼が常々「栗コーダーみたいなグループを作る!」と叫んでいましたが、先日「栗コーダーは難しいのでチーフタンズを目指す!」と方向転換しました。先週末初ライブだったらしく私は不在で聴いてませんが・・・。栗コーダーとチーフタンズとどっちがムズカシンでしょう?

このトピックに対するレス

  1. そりゃあチーフタンズでしょう。と思いましたが、微妙なゆれ、やらチューニング具合、予期せぬミストーンなども含めるとご友人の意見は案外正しいのかも知れません(笑)。栗原正己2001年06月27日(水) 01:03:50
  2. 九州、福岡、いいですなー。あがたさんの例の映画がらみで行くことができたらよいのですが。いい方法はないものでしょうか。次回があったら、また釜山で遊んできたりして…もちろん九州も満喫したいですが。関島さんのように九州ツアーで各地をまわってみたいですねー。【川口】2001年07月03日(火) 17:18:26
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「あぁうらやましひ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。