top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010617032405

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578971


[65]耳撃情報局 その2【落合 加寿葉】2001年06月17日(日) 03:24:05

2001年6月16日(土)テレビ東京「出没!アド街ック天国」にて「愉快な仲間〜浜辺で」「総理な人たち」「キョロちゃんブルー」を耳撃!葛西臨海水族園の「マグロの気持ち」のコーナーでした。「アド街ック」では以前もシカラムータが使われていたりと要チェックです。  耳撃情報局 その1→ID:31

このトピックに対するレス

  1. 某有名メーカーの洗濯機のCMは、栗Qのおシゴトでしょうか?ゆうことカズオ@名古屋2001年06月17日(日) 23:55:30
  2. TOKIOの「鉄腕ダッシュ」(日本テレビ)の「ダッシュ村」のコーナーで時々流れていますよね?「公園の古い木」をバックに、あひる村長が泳いでいたのを覚えています。【なおちゃん】2001年06月18日(月) 22:40:35
  3. 洗濯機のCM私もそうかな?と思っていたのですが真相は??それと、以前の掲示板(カナ?)にもありましたが、T薬品の漢方胃腸薬のCMもリコーダーですよね。【あみ】2001年06月19日(火) 15:14:06
  4. 洗濯機は当たり。某とかイニシャルとか使う必要ないでしょ(笑)。曲は僕ではありませんアレンジと演奏のみ。みなさんのマニア度チェック(してどうする?)と考えると面白いかな。何故そう思ったかを述べてもらう、とかね。栗原正己2001年06月19日(火) 20:59:14
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「耳撃情報局 その2 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。