top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010528154544

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578972


[31]耳撃情報局 その1近藤web2001年05月28日(月) 15:45:44

どうも、上手く伝わらないのか、思ったようには書き込みないもんですね〜。
「だいたい人の力を借りてデータベースを作ろうなんて考えが甘いんだよ」
と身内に言われてしまいました(笑)。
なんで手前でコーナー作ってみまーす。

このトピックに対するレス

  1. 数日前、「ココリコのミラクルタイプ」とゆー番組で、「ペジエ」、流れてました。5/25 緞帳番さんよりkk2001年05月28日(月) 15:47:12
  2. 「人生の楽園」って番組を見てたら「歩く人」がBGMに。5/26 川口さんよりkk2001年05月28日(月) 15:47:34
  3. 「人生の楽園」(東京ならテレビ朝日かな)に「ペジエ」「歩く人」が使われていました。5/26 白猫さんよりkk2001年05月28日(月) 15:47:59
  4. 鉄道ワルツ、テレビでちょこちょこ流れていますね。しかもその多くは「リストラ後新しい事業に挑戦」「夢を追う若者」みたいなドキュメンタリータッチなのが多いようです。(みさ調べ)5/26 みさ@大阪さんよりkk2001年05月28日(月) 15:48:26
  5. これってデータベースだったのかー(笑)。イヤ、世の中はカオスですからなー(ジュラシックパークにも出て来てましたねー懐かしい)。エントロピーの法則もありますし、近藤さんの身内の方の意見は的を射ておりますな(笑)。ところで鉄道ワルツ、曲名とアルバム名、どちらですかな?kkもといmk2001年05月28日(月) 21:38:32
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「耳撃情報局 その1 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。